ちわ~三河屋です?

2015-09-11 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のコト

夕方のお散歩の坊ちゃん’Sは
急いでいても
急いでおります


そう今回は

ただのお散歩ではなく
三河屋でしゅ
そう!三河屋!!

ん?

三河屋!?


それはサ○エさんのトコに

ご用聞きにやってくるサブちゃんがいるお店

白ぶちです
ウチは『姉屋』の白ぶちですよ

間違えないようにねぇ(笑)


そう

今回は先日ショップにUPした

新作のお洋服を買ってくれた

ワン友のまろんちゃん家へ

ご近所限定

「白ぶちついで便」でお届だったのよ~


お洋服をお渡しし

まろんちゃんと一緒に

お散歩GO~!
んこちう(笑)
会って最初の写真が

「んこ」ちうでゴメンねぇ~



ホントはゆっくりお散歩したかったんだけど

丁度お散歩を開始した時

大姉たんからの電話

我が家に来たけどどこにいる?と・・

一緒にご飯を食べる事になってたけど

そんなに早く来るとは思ってなくて


・・なコトで

遊びはナシでお散歩のみに~(泣)

公園で~
でも公園のオヤツスポット

カバさんははずさない(笑)


・・・で

そのままかけっこナシで
オヤツはまだ?
我が家の近くまで~

まろんちゃんは

お見送りコースでご一緒してくれました♪


ありがとね~まろんちゃん

今度はゆっくり

一緒にお散歩してね~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト