たまには上コースもね~

2015-09-10 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・

前回のお庭遊びの後

お散歩に出かけた坊ちゃん’S



暑い間はほぼ下コースのお散歩だから
たまには
たまには上のお山コースへ~


れんたんはお山コースが好き

しかし

我が家のお散歩コースの決定権は

ろんたん

なので

ホントにたま~にになっちゃうのよね



曇ってるし涼しいからか
ろんたん
渋犬も足どり軽やか~

れんたん
もちろんこのコは超ご機嫌☆

誰もいないでしゅねぇ
近くの公園もチェック~

誰もいなかったし

まだまだ蚊が多いので中には入らず~

ニオうなココ
揃ってクンクン

お手紙チェックにも余念のないおふたりさん


・・怪しかないけどねぇ(笑)

視線を
もちろん「んこ」もひり出す

背中がデカイなぁ(爆)




その後お山の公園まで行こうとするも

渋犬ろんたんに拒否られ断念・・・

まぁこの時期はまだ仕方ないかな~



なので


縁石歩きをして帰るコトに☆


れんたんだいぶしっかり縁石の上を歩けるようになりました♪


さてではUタ~ンして帰ろうか~


・・とそんな時
メイちゃん
パピヨンの「メイちゃん」にバッタリ~

前に会ったのは3ヶ月前

その時が5ヶ月ぐらいだったから

だいぶお顔も大人っぽくなって

体も大きくなってました~

上に乗れそう
でも小さいけどね~

3キロぐらいって言ってたから

れんたんの背中には

余裕で乗れそうだわ(笑)



少しお話をさせてもらって

メイちゃんとバイバイ~



誰にも会えなくて

ちょっと寂しかったから

会えて嬉しかったね~




さぁバイバイした後は

帰るのみ


ろんたんの足どりは
帰るぞ~
さらに軽やかに(爆)



帰り道の空・・

ドンヨリ雲が多い中

光がパ~~っと当たる一ヶ所
光ね~
・・なんか好き☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト