『姉屋』新作情報☆その35と子姉達の行方~

2015-09-08 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日は

またまた久しぶりとなりましたが

『姉屋』新作UPのお知らせで~す!!


前回はボーダーのみのUPでしたが

姉・・ちょっと頑張りました(笑)

『姉屋』新作35
写真は一部ですが

今回は全部で31着☆

これからの時期にいい感じかな~

そんな感じの服になってます♪


ではざっくりとお洋服の説明を~



写真左上から~

水色と赤のヒコーキ柄

しっかりとした生地なので

これからの季節にピッタリ~

小さく並ぶヒコーキ柄が可愛いですよ~♪

ろんれんたんも水色でオソロで~す



お次は右上2枚とその右下

ギンガムチェックの生地です

今回は青・赤・緑の3色で~す!!

普通の厚みの生地ですが柔らかめかな~
ギンガムチェック☆
ろんたんは青れんたんは緑で作りました~



その下

クレヨンボーダーのカルテット

青系・赤系・緑系の3色あります☆

こちらも柔らかい生地です

クレヨンで書いたような真っ直ぐではないボーダー

とっても可愛い感じですよん
俺可愛い?
坊ちゃん’Sが着ているのは緑系ボーダー




そして

左真ん中

オバケ柄~

こちらは黄色(カラシっぽいかな)とアンティークブラウンの2色

普通の厚みの生地です

可愛いオバケが生地いっぱいで可愛いですよぉぉぉ
オバケ柄☆
坊ちゃん’Sはブラウンで



最後は左下と大きな写真

クモの巣とコウモリ柄~

今回姉が1番好きな柄(笑)

色はアンティークブラウンと渋めのナス紺の2色☆

やや厚めのスラブ天竺です

ワイルド~な感じで色もこれから冬までいい感じですよ~♪
蜘蛛の巣とコウモリ
坊ちゃん’Sはナス紺でお揃いです!!




サイズ・色違いなどは

ショップの方でご確認お願いしま~す



***************


さぁお次は

「子姉達の行方」

今回も可愛いコちゃんの元へ旅立っておりますよぉぉ~


まず
くぅちゃん☆
「くぅちゃん」

フレーズしっかりお目々パッチリ

可愛いお顔の美犬ちゃん

笑顔もとっても可愛いぃぃ~

ピンク×茶のボーダーを着てくれてま~す☆


こじろう君&こうめちゃん
「こじろう君&こうめちゃん」


前回ご注文頂き写真を送っていただいた時

こじろう君のお顔が見えなかったので

お顔が見た~いとお願いしてたら

今回お顔バッチリ☆

思った通りのイケメン君でキュ~ン

グレーのボーダーTシャツのオソロ

とっても可愛く着てくれました♪


セナちゃん☆
「セナちゃん」

お目々パチ~でもにゅっとしたお口

可愛いぃぃぃ

あのもにゅっとしたお口を

お触りしたくてしかたありません

お写真を頂いた時

もうすぐお誕生日~と

笑顔がいっぱい溢れる素敵な1年になりますように☆


グレーの迷彩Tシャツをカッコ可愛く着てくれました♪


メルモちゃん
「メルモちゃん」

こちらもお目々パッチリ可愛いコちゃん

お顔も可愛いけど足がテロンと伸びてる後姿

・・・シリマニアの姉にはたまらぬショット

そのままオチリに埋もれたい・・と

思わずにはいられません(笑)

紺のボーダーTシャツを着てくれました~☆


るーしぇ君☆
「るーしぇ君」

キリリとしたイケメン君

かっこいいですぅぅ♪

るーしぇ君はいつもお世話になってるエブリンちゃんの弟分
(飼い主様同士がご姉弟です)

お揃いでご注文だったのですが

お住まいが離れているので一緒のお写真が撮れてないとのコトで

今回るーしぇ君のお写真のみ送っていただきました☆

カーキ系の迷彩柄をカッコよく着てくれてます♪




他にもたくさんの子姉達が

素敵なご家族の元へ旅立っていくことができました~

姉は本当に幸せいっぱいです☆

皆さま本当にいつもありがとうございま~す!!




さて・・

今回の新作UP

ショップのカートOPENは本日9時頃を予定しておりますので

お時間がある時にでも覗いてやってくださいませ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

本日新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト