川遊びもなかなか満喫~その後は・・・

2015-09-07 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて早速前回の続き~



滝修行をするのか?

・・と思われた坊ちゃん’Sですが


やはりそんな修行をするわけもなく


元いたユルい浅瀬へ戻ることに~
足場が悪いなぁ
下が岩なので少々足場が悪く

慎重に戻るろんたん


・・・ですが


ハマってしまいました(笑)


最後の最後でねぇ~


残念です(爆)



さて再び
やっぱり
水遊びですよ~

せっかく川できたんだから

少しは楽しみなさいって
流れるお水
れんたんは

流れる水を満喫~

いるかなぁ

お顔だってへっちゃらでつけちゃう♪




もともと水が苦手なろんたんは

油断すると
俺は陸の方が
あっという間に陸へ(笑)



・・・まったく

戻されちゃった
だから

少しは水で遊びなさいってば


しかし・・

水嫌いでも

オヤツがあると水の中へと戻ってくる

そんなろんたんって(爆)

座ってひと休み
れんたん水の中でお座りしちゃってる~

嫌がるコが多いのに

ためらいもなくお座りとは

これはスイミングも期待できそうですわ~


来年こそは泳げそうな川へ行かねばね~



さてここからしばらく

姉はカメラを置き

坊ちゃん’Sと水遊び~



その前にユルい水遊び

動画でドゾッ



その後のコト

徐々にテンションが上がってきたれんたん

川の中を大爆走~


さすがに勝手に爆走されると

少々キケン

慌てて呼び戻し

時間もいい感じに経ってたので

川遊び終了~

お気の毒でしゅねぇ
ろんたんはホッとしたかしらね(笑)

そろそろ帰るよ~
れんたんはまだ遊びたいかな~


でももうろんたんが帰る気マンマン

少し可哀そうだったので

帰り道で再び川へ寄り道し
お水かけないでくだしゃい
れんたんだけ~

まったくもぉ~
水をバシャンバシャンかけたら

怒られちった(笑)




さて・・・


家に帰ったカレら

川での水遊びの後は

もちろん
そんな気はしてたけど
お風呂☆

やや獣臭漂い始めてた坊ちゃん’S

キレイになりましたねぇ~

お風呂は苦手

毎回風呂の度姉に対して

不満そうな態度をとっておられるが


キレイになって

なんの文句がございますのか!





****************


☆オマケ☆

その日の夜


れんたんはソファ~に座り

ホネホネをガジガジしながら
TV鑑賞

TV観賞~

みてるのはやっぱり動物モノ

結構真剣(笑)



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト