れんたん初川遊び~☆

2015-09-06 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日土曜日のコト
久しぶりにお出かけです
久しぶりにお出かけ~



暑かったのと

姉がちょいと忙しかったのもアリで

なかなかお出かけできてなかったので

坊ちゃん’Sもルンルン~

ミラーに写るふたり
ミラーに写るおふたりさん

風が気持ちいいでふね~
揃って風を感じてらっさる


お天気は曇り

晴れだとまだまだ暑いから

これぐらいが丁度良かったのかな~

気持ちよさそうでしたわ♪



車で20分ほどで目的地に到着~
ニャンちゃんがお出迎え
猫ちゃんが可愛くお出迎え☆


ホントは大きな2ワン登場に

ビックリしてたけどね(笑)




さぁ

車を停め

後はテポテポ歩く!
どこまで行くんだよ
ろんたんは最初からやや遅れ気味



しかも


嫌な予感がするのか

随分進んだけど?
全くノリ気ではないもんで

途中ピタリと止まったり(笑)

緑がいっぱい~
緑いっぱいで気持ちがいいのにねぇ~




さて・・

しばらく歩きたどり着いたのは

川でしゅって



そう

ろんたんがノリ気ではなかったワケ

道中すでに川が流れていたから

どういうコトになるのか

分かっていたんだろうねぇ(笑)




この夏

1度はれんたんに川遊びを~と

思ってたのになかなかで

こんな秋迫る時期になってしまったけどね~

みくまり峡
ここはみくまり峡




家でのトロ箱生活のおかげか

水を嫌がらないれんたんは
競争でしゅよ~
早速遊ぶ気マンマン


・・・ろんたんは

渋々感マンマン(爆)




ホントはね~

泳いだり~もさせてあげたかったけど

これぐらいで
浅すぎた・・・

深いトコでもボディ~が半分隠れるほど

ろんたんには丁度よかったかもだけど

れんたんはちょっと物足りないかな~

放していいでしゅよ~
勝手に遠くへ行かなければね~

滝にうたれて
おうおう

滝に打たれて

強い男になってくれや~



れんたん初めての川遊び
とりあえず楽しそう☆
なかなか楽しそうでよかったわ~



ここで川遊び慣らし編(笑)の動画を~





まだまだ

続く!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト