とんだ濡れ衣(笑)

2015-09-05 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてこちら
今回は仲良くプレート使用☆
今回は仲良くひえひえプレートを

一緒に使う坊ちゃん’S



一見平和な寝姿に見えるふたりに

異変が・・・
ぷすぅ~?
ぷすぅ~?


なんでしょう

ろんたんがれんたんの顔の前で
顔の前で

・・・

まさかのスカシっぺ!?


確かにろんたんのオチリの前に

れんたんの鼻が

ピタ~っとくっついてたから

あぶないなぁとは思ってたんだよねぇ


でもまさかそんな・・・


スカし疑惑がかかっている

ろんたんの言い分はいかがでしょう?
ホントにしてやるからな
無罪を主張(笑)

そうだよねぇ~

しないよねぇ~

スカシっぺなんて・・・



とんだ濡れ衣だったようで~


しかし・・・

姉は以前

ホントに顔の前で

スカされたコトがありますけどね(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト