仲良く遊べるもんですなぁ♪

2015-09-04 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて最近坊ちゃん’Sの間で

ブ~ムになってる遊びが
それそれ♪
これ♪

ドッグペッツ
「Dog Pets」
(もう売ってないかもしれません・・)


中にオヤツを入れ飛ばしてキャッチして遊ぶモノ


もう随分前にろんたんのオモチャとして購入し

それなりに遊んでたんだけど

れんたんが家族になり

2ワンで遊ぶと取り合ってケンカになっちゃうかな~と

しまい込んでいたのよね~


けど

コロわんも仲良く上手に遊べてるから大丈夫かな?と

ちょっと前に出してみたら

これまたケンカなく遊ぶんだよね
(ケンカになるとやめるの分かってんのかもな~笑)



これを出すと
見せるんじゃなくって~
ソワソワ~

中のオヤツを
こちらもソワソワ~


早く飛ばせ~

早く投げろ~と

周りをウロツキ落ち着きのないコト(笑)



ではでは

早速遊んでる坊ちゃん’Sの様子を

スロ~動画で~



この方が分かりやすいかなと思ったけど


どうだろうか(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト