寝ている時も飽きさせないわ~

2015-09-03 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてこちら
オヤツの用意かなぁ♪
オヤツ待ちちうのろんたん


最近よくする格好なんだけど
アンヨがおかしいでしゅよ?
ろんたんのアンヨの向きがヘン(笑)
(前にブログでも書いたけどねっ)


人間の姉からみると

この足の向きは

キツそうでしょうがない格好だけど

よく見かけるから楽なようですねぇ~



ちなみにれんたんは
でもお顔が少し
この格好はしません


・・・ボールに食らいつくお顔は

ちょいとばかりヘンだけど(笑)



体がまだ柔らかい分

れんたんの方が

えっ!?と思う格好をしがちなんだけどね~



こちらはおネンネちうなおふたりさん
離れててもやっぱり
離れて寝ているけど


シンクロヘソ天

これはこれでヘンな格好だよ



寝ている時でも飽きさせない

なんと可愛いコたちなんだろう☆



そして夜
俺もひんやり
プラナリア系コギ

コギナリアろんたんと

コギの開きれんたん



ひそかにひえひえプレ~ト争奪戦?



今回はろんたんが勝者なご様子
断る!
ビタいち動きゃしません(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
