お散歩はハイテンションですぜ(笑)

2015-09-02 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の坊ちゃん’S


昨日は雨が降ったり止んだり

次はいつ降るか!?な感じのお天気だったので


夕方の散歩も6時前の少し早めに~
挨拶チェック
電柱のお手紙クンクンに夢中なれんたん



そんなに夢中になっているうちに
待っててくだしゃいよぅ
れんたんははるか向こうへ(笑)


いつも先に行っても

ちょっと進んだトコで待っててくれる兄たんだけど
いけずでしゅねぇ~
いつもいつもそうだと思うなよ~



しかもそんな時

慌てて走っておかっけるから

姉はスっ転んでしまいそうですよ

気を付けてくれたまえよ




さて

ろんたんにも追いつき

仲良く並んでお散歩をしていると

前方からまろんちゃんが♪
まろんちゃんにバッタリ~

ここんトコ

お散歩の時にはよくバッタリ~

お仲間が増えた散歩は楽しいよね~



・・・ってなコトで
張り切ってる
張り切るれんたん(笑)

張り切り過ぎで

まろんちゃんとろんたんはそのテンションに

ついていけてない様子(爆)




さぁれんたんハイテンションのまま

公園に到着し

いつものように走って遊ぼうか~と思ってたら


初めましてのお友達が~♪
初めましてのお友達☆
ミニチュアシュナイザーの「きすけ君」

まだ1歳になってないコ

れんたんは自分より年下のコは久しぶり

ふたりとも仲良くご挨拶できました~☆


また会えるといいね~



さてきすけ君とお別れした後は

公園内をひとっ走り~




走るれんたんを~






姉も一緒に走っているので

かなりブレブレで見にくいけどね(汗)



さぁ

みんないっぱい走った後は
いっぱい走ったね~
やはりオヤツ


最近いつも公園を走るのは

暗くなってくる時間だったから

明るい時間に遊べて

よかったね~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト