どっちもどっちだと思いますけどねぇ~

2015-09-01 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

日曜日の坊ちゃん’Sの1日


まず朝


我が家はこの時期朝の散歩は朝6時頃

その前後でテンションが上がってた

坊ちゃん’Sは
朝でしゅよ
8時頃にはおネムさん


そこからちょこちょこと

お外犬化しながら


お昼頃には
もうお昼
またおネムちゃん(笑)


寝る場所が変わってても

なぜか一緒なおふたりさん



その後お昼ご飯(フード何粒かだけどね~)を食べ

そろそろ遊んで
お目々パッチリになったトコで


遊んで攻撃が

これまたふたり揃って始まる


正確に言うと

どちらか一方がアクションを起こすと

もう片方は便乗系(笑)


遊んであげるまで

ふたりがかりでまとわりつく

・・・困ったもんだ



さてそうして

遊び終わると



おやろんたんひとり?
やれやれ
フッ




少し離れたトコにれんたん
お互いさま
フフッ


姉からしてみりゃ

どっちもどっちだと思うけどねぇ~(笑)




そして夜・・・
連けちゅ
夢のろんれん列車が

仲良く出発していたようですわ☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
