隙間男その後とれんたんウチのコ記念日☆

2015-08-31 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて前回の

れんたんの隙間っぷり


その後

1度出てきたけど
またスッポリ
再び隙間にIN


近くにいたろんたんと

「あのコなんだろうねぇ」と

話をしていたら



コチラが気になるらしく
俺の話?
かなり窮屈な姿勢で振り返る(笑)



それかられんたん


この隙間から出てくるんだけど

その姿が可愛いので


動画でドゾッ



奥の方まで入ってる時は

もっと出てくる姿が長くて可愛いんだけどねぇ~


今回はオチリが外に出てたからあっという間だったわ(笑)

気になって眠れないんだってさ
気になったか・・・


スマンねぇ~

ろんたんがオネム
今度はろんたんがオネム?

俺も隙間で
アナタも隙間で寝てみるかい?

ここでいいや♪
寝ねぇのか(爆)




***************


今日はれんたんがウチのコになって

丁度1年の記念日☆


色々振り返って~とも思ったけど

お誕生日ブログ8周年などで

何度か振り返っているので

今回はナシの方向で(笑)



ちょっとだけごちそうでお祝いをしようかね~♪



ろんれんたんや

これからも
これからも仲良くね~☆
仲良くしてくれよぉぉぉ~!!


***************


☆オマケ☆

れんたんを我が家へ連れて帰る時の

車内で撮った動画を~


ドゾッ




スマホで撮ったので横向きにするの忘れちゃって

小さくて短いけど

初めて姉が撮ったれんたんの動画です♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト