揃って訴えるコたち・・・

2015-08-29 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

台風も過ぎ去り

少しは涼しくなるか?

と思っていたろんれん地方・・・


朝晩はかなり涼しくなった気がするけど

やはり晴れると日中は暑い

夕方になってもまだまだ暑く


坊ちゃん’Sも

相変わらずの暇犬化


それでも朝涼しい時には

外犬にしてもらってるようだけど

昼前には暑いからエアコンONの

坊ちゃん’SはIN(笑)



影が多くなってくる夕方には
遊びましょう
外に出たくて

ふたり揃って目で訴える・・・


まだ暑いんだけどねぇ~



なのでやはり
俺の遊ぶは
水遊び☆


お水嫌いなろんたんは


そんな遊びじゃねぇよとばかりに


水を避けて通る(笑)

お顔つけるでしゅ
いやいや10秒も浸けてないでくださいよ

そんな格好で溺れるコを

助けたくはないからねぇ~


ここで

水遊びする坊ちゃん’Sの

動画を2本立てで~

ドゾッ







楽しそうでなによりです♪



さて


遊んだ後

家の中へ入った坊ちゃん’Sは


こちらも揃って

それより拭かせなさいよ

オヤツをくれと訴える・・・


それより

もう少ししっかりと

拭かせてはくれまいか?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
