そこにシカがあるのなら

2015-08-25 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて
予感が
何やら嫌~な予感がするらしいろんたん


こういう時のこのコの予感は

よくあたるもので


この後

カレは
ほらな
被り物を被らされちゃう目に(笑)

予感的中ですわねぇ~

シカになりまちた♪
そう

先日宮島へ行った時に

思わず買ってしまった

シカの被り物・・・

姉が被ったトコで

イタイ女に輪を掛けるようなもの

なので


可愛いアナタ達に

被ってもらうのよ~




そう・・・

ろんたんだけだと思うなよ(笑)

こういうコトでしゅか
れんたんも被ってもらいます♪

ろんたんには

前から家にあったウサちゃんでね~

お役御免だと思ったら大間違い(爆)




しかし

被り物を付けただけで

坊ちゃん’Sのテンションは

ダダ下がり・・・

ヤル気なんて
れんたんはかなりヤル気なし



だけどねぇ~
ギャラが出る
そうこれには

ギャラが出ます♪

もうあげるギャラは決まっているので

時間がかかればかかる程


薄給に・・・

高給取り
頑張ってくださいな(笑)

シカれんたん
シカれんたん


・・クマに見えるのは

アタシだけ??




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
