トロ箱生活2日目~

2015-08-24 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

土曜日に入手した

トロ箱

翌日日曜日もいいお天気だったので
今日もお水日和

朝から大活躍☆

もうすでにひと遊びした後なので

れんたんは水ビタ男(笑)

よっこらしぇ
遊びはエンドレス

楽しいでしゅよ?
ろんたんは今回も

やや渋り気味

オヤツを浮かべれば
・・なんだよ

結局食い物なのかよ



とかいいながらも

水の中にオヤツを入れても

顔が水に浸けられないろんたんなので
ちょっと涼むだけだからね
またも抱っこでトロ箱IN(笑)


ただ突っ立って涼んでらっしゃいます




姉の水鉄砲攻撃は

本日も絶好調で行われ


坊ちゃん’Sは

全身水ビタ・・・


水遊びだけど

日に当たり少し暑かったか


その後日陰のお気に入りの場所で
いい感じに乾くし
風を浴び自然乾燥も兼ねた

クールダウン

気持ちいいねぇ~


・・いや

やっぱり拭きはしますけど(笑)



それから家に入り

タオルでガシガシされ

オヤツを食べた坊ちゃん’Sは

遊び終わったら
あっという間にネムネムTime

・・ろんたん

鼻がなんだかカピカピ

風で乾かしすぎたか?




れんたんは
お昼寝~

舌がベロン

チョロ・・じゃなくでベロン

だってコレ

出過ぎてない?





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
