トロ箱生活・・始めました♪

2015-08-23 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

ここ最近雨降りで少し涼しかった

ろんれん地方ですが

土曜日はペカ~ッと青空お天気


そうなるとお盆過ぎでも

まだ8月

暑いったらありゃしない


なので

前々から買おうと思いつつ

買いに行く時間がなく後回しになってた
小しゃなプ~ル
トロ箱を朝イチで買いに行ってたぁぁぁ~
(あのセメントとかコネコネするヤツね)


ウチの庭では子供用のプールも

入るかどうかアヤシイのでコレを購入~


れんたんはあまりためらうコトなく水の中へ~

ろんたんは・・相変わらず(笑)

しょんな事言わずに
れんたん

兄たんが一緒じゃないと

つまんない感じ


なので

涼を楽ちみましょうよ♪
抱っこして入れてみました♪


やっぱこのトロ箱にしてよかった

ふたり入ってもキチキチ感・・なかったわ☆

確かに涼しいねぇ
最初は不満そうなろんたんでしたが

中に入れば涼しいもの

しばらく水の中でヒンヤリ~

・・姉も入りたいよ(笑)



まだまだ晴れると日中暑いから
たまにはいいよね~
しばらくはこれで遊べそうだね~♪




・・・といいつつ


ある程度の時間を過ごしたろんたんは


姉からの水攻撃もあってか


トロ箱からの脱出をはかりどこかへ逃走


・・チッ仕方ねぇ男だな(笑)



れんたんは・・といいますと

カレはその後も水を楽しみ
お顔だって
お顔だって浸けれるほどに

これ・・中にオヤツが沈んでるからなんだけど

ろんたんは絶対にしません

・・すればいいのに



何度も水にお顔を浸けてたれんたん

最後には
失礼な女でしゅね!

こんな感じに

ややなさけな~い感じのお顔(爆)

いやいやこれもまたカワユス☆




さて・・

20分ほど遊んで
(外はやっぱ暑いからねぇ)

そろそろ家の中へ~
いえ、拭きますから
・・いや

そんな感じで乾かされても・・・


家の中が水ビタになるので

タオルでガシガシ

いかせていただきますよ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト