テレビのワンコを観るワンコ☆

2015-08-21 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて先日のコト

動物が出ているテレビを観ていると

どこからともなく現れたれんたん


ドカリとテレビの前に座り込み

テレビ鑑賞

丁度ワンコが出てて

真剣に見つめる

そんなれんたんが可愛かったので

動画に撮ってみました~



可愛いでしょ~

わんこがいっぱい
そうそうこの時はセラピー犬が出てたねぇ

れんたんは人懐っこくて向いてるかもだけど

とりあえず暴走してる間は・・なれねぇな(笑)




れんたんはパピの頃から

よくテレビを見つめるコで


姉がPCでワンコやニャンコの動画を見てる時

抱っこしてあげると

PC画面を真剣に見るほど

興味なし
ろんたんはほとんど

テレビには興味なし


ワンもそれぞれだねぇ~



*****************


今日21日は

先日来広してくださったぷるまろままさん家の
マロンちゃん
マロンちゃんの命日

去年のこの日お空へと旅立っていってしまいました

ろんたんとそっくりなブチ柄だったマロンちゃん

プルンちゃんと一緒に

お空でいっぱい遊んでるかな




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト