このフィット感が?

2015-08-18 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

我が家の大きなチビ助れんたん


気付くとよく
びろ~ん
扇風機にまとわりついて

スヤスヤと眠ってらっしゃる

このフィット感
扇風機の台・・・

そのカーブが丁度いい感じなのか

なんなのか(笑)



エアコンがついてるから

部屋は涼しいんだけど


せっかく風の出ている扇風機

使い方を大きく間違えております(笑)




***************


こちらはある日の夜のコト
仲良くネンネちう
いつものように

並んで寝ている坊ちゃん’S



相変わらず可愛いわね~と

いろんな角度から

静か~にパシャパシャ


すると
んごご~
れんたんがなんだか

寝ているような

起きているような・・・



どうやら

ろんたんのお手々が

れんたんの頭に乗っかってて

ろんたんが少し伸びをしたり動いたりすると
頭に圧が
・・・頭に圧がかかるらしい

移動すればいい話だと思うけど

動かないトコがまた・・・カワユス(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
