ひきこもりろんたん!?

2015-08-17 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてちょっと前の夜のコト
兄しゃんがひきこもりに
ろんたんがひきこもりに?

れんたんが

「ねぇねぇ兄しゃんがぁ~」と訴えてますが

なにがひきこもりだよ
そうなのよねぇ

ろんたんのハウスだから

中にアナタが入っていても

全然いけなくはないんだよ


だけど
いいだろ別に~
姉にハウスって言われた時とか

すごく眠たい時(邪魔されたくない時)

とかしか入らないから


れんたんが不思議がってんだよ(笑)

なんかヤな予感が

何度も姉に訴えるれんたん


でもこればっかりは

姉もどうしようもできないわぁ~

無理やり出す意味もないしねぇ



いつもと違うと

余計に気にかかるもの


ついにれんたん
じゃぁ俺が
ろんたんハウスに侵入~!!

そんな狭いトコでも

一緒がいいのかよ(笑)



だけど

れんたん・・アナタが

姉に訴えてた

その隙に
いちゅの間に

ろんたんはもう

移動してしまいましたけど?(笑)



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト