ホームセキュリティー「ロコム&レコム」

2015-08-16 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて我が家に常駐している

ふたりの警備員
警備ちう
「ロコム」と「レコム」


しかし

この暑さからなのか

ややヤル気がないような(笑)

しかもまた一緒に同じトコ警備してるから


我が家のセキュリティ~は

甘々ちゃんですよ

全く・・たまにはバラけて

しっかり警備して欲しいものですねぇ



さあしかし

こんな感じで警備をするふたりを

ずっと見ているワケにもいかないので

しばしふたりから離れ

姉は縫い縫い作業開始~



それからしばらくして

坊ちゃん’Sがどうなったか

見に行ってみると



ふたり並んだまま
仲良くこっち向き(笑)
なぜかこちらを向いている


おいおい警備は!?

我が家の平和は誰が守っているんだよ

ホントにぃ~?
え~ホントぉ~

オチリが不審なコトを察知できるなんて

きいたコトないんだけど?

あやしいなぁ~



そんなオチリで警備をしていた

ロコム&レコム

やっぱり暑かったのか

その後揃って移動して
極楽極楽~

エアコンのあたる

涼しい場所でネンネTime


さすがにずっとくっつきすぎていたからか

離れ離れでネムネム~(笑)



ところで

我が家のセキュリティ~は

どうなった?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
