桃栗3年ブログもついに8年目~☆

2015-08-15 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

本日8月15日

終戦記念日

なんですが

それとはまた別のコト


本日は姉のブログの

8周年の記念日?なんですの~


2007年8月15日から始めたこのブログ

誰がここまで続くだろうと

思っていたでしょう

少なくとも家族は全く思ってなかったと(笑)

いや

姉自身も

全く思ってなかったけどね~



さぁそんな8周年ですが


この1年をザックリ振り返ってみよう!!


まずは去年8月

そう・・
可愛いっちり
この可愛いモフっちりが

我が家へやって来た月~
犯罪ではありません!
れんたんが家族の一員に☆


いつも可愛いコちゃんを見かけると

誘拐を企みそうになる姉ですが

今回はもちろん犯罪ではありません(笑)



9月

2ワンになって

賑やかになった我が家

ろんたんも

初めての兄業・・・
指導入る(笑)
教育的指導もなんとか(爆)



10月

やっとお外OKになったれんたん

初めてのお出かけで
走るぜ!
ろんたんと一緒に大はしゃぎ~

初めてのお外でのかけっこを

満喫してたな~♪



11月

久しぶりのチームあずきの再会から

ママのあずきちゃんや兄弟姉妹で

楽しい時間を過ごした後


初めてのお泊りも体験し
高すぎましゅよね
観覧車にも乗ったんだよね~



12月
みんなはイルミをみています
お揃いのサンタ服を来て

近くのイルミネーションを見に☆

いろんな人に可愛い~って言ってもらって

ふたり共ルンルンだったわね(笑)



1月

ひつじ年というコトで
正解は
ひつじさんになってもらいました☆



そして2月
コイツのタマぁ
れんたんのタマ取り指令発動~

大きなお子ちゃまは

大きなオカマちゃんになってしまいました(笑)



3月
遊んだらさっさと
お庭のリニューアル

全面に人工芝を敷き

いつでもお外犬可能に~

これは良かったよ~

自由に出入りできるのは楽しいもんね♪




4月

リトルエルフさんの子ども会に

初めての参加
ろんたんも表彰されました♪
10歳以上のコというコトで

エルフっ子じゃないのに

ろんたんもご長寿表彰してもらいました~

嬉しかったな~




5月

広コギの集会~
みんなで集合写真☆
この時はあずき家ちくわもなか家ショコラン家

3家族も遠路参加してくれて

チームあずきプチ再会☆



6月


カンクレ家のケイコちゃん発信で

なんと
最後はみんなで~
チームあずきでお誕生日前日

一緒に遊んでお祝いする事ができたのよね~

まさかお誕生日を一緒に~なんて

思ってもなかったからめっちゃ嬉しかった~

れんたんも兄弟姉妹との楽しい時間

嬉しそうだったわ~♪




そして先月7月
ワラワラ~
ワン友さんをお招きして

我が家でワラワラ~

暑いから外で~はムリだけど

お家の中でのコギパラ

幸せなひと時でございました~




この1年も

楽しく幸せ~な1年だったなと

これもみんな

一緒に遊んでくれるワン友ちゃん

そして

姉のグダグダなブログを

見捨てるコトなく見て下さってる

皆さまのお・か・げ☆
これからもヨロシクでしゅ


来年も再来年も

こうして幸せだぜ~!!と

ブログに書いていれるよう

・・続けていければと思います(笑)



さて

去年までの周年記念日のブログ

お暇な時にでもよければ見てね~



ブログ始め~

1周年☆

2周年☆

3周年☆

4周年☆

(5年目は忘れておりました笑)

6周年☆

7周年☆



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト