ろんたんのケガ・・その後~

2015-08-14 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・


先日ケガをしてしまったろんたん


その後の様子はといいますと
兄しゃん大丈夫でしゅか?
れんたん・・・・

そこはオチリです

ろんたんの爪
ヒビが入ってしまった爪

ギリギリのトコで切ってたんだけど

その後ヒビのとこで再びチョッキン


血が少し出てしまったけど

そのまま爪が残ってた時より

動きやすそうな感じで

数日経過

兄しゃん…
れんたんも心配でしばらくは

バトらず

つぶさず

乗っからずで過ごしてたもんね(笑)

お前が言うなよ
もうちょいちょい誘いを掛けるけど

誘いに乗るほどに

治ってきているようです☆



お休みしていたお散歩も

火曜日から再開~
(翌日は雨だったので再びお休みしたけどね)


昨日は夜の運動会も再開で

まるちゃんを走って追っかけてらっしゃいました~


まだ爪はちょっと痛そうだけど

本犬が動く気になってるというコトは

もう痛みもないのかな~

もう大丈夫
皆さまにはホントご心配をおかけしちゃって・・・

もう大丈夫です☆

たくさんの温かい励ましのお言葉

ありがとうございました~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト