干物犬になる前に(笑)

2015-08-11 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて月曜日夕方のコト


お散歩は夕食後なのでもっと後


だけど
お外犬

ちょっと曇ってたので

少々長めのお外犬~

ろんたんはまだお散歩お休みちうなので

お庭での活動が唯一の外気接触(笑)

雲が多いから
大きな雲がいっぱいで

お日様はチラリと見えるけど

陰っててここ数日の中では涼しい方だったかな~

5時半ぐらい

いつもなら外に立ってるだけでも

体のまわりに熱い空気がまとわりつく時間



けど今日は
お外がやっぱり
そこそこ気持ち良し
(いや・・暑いっちゃ暑いんだけどね~笑)


家の中は涼しいけど退屈な坊ちゃん’S

こんな時こそお外犬させてあげとかなきゃね



お気に入りの場所から外をみるおふたりさん☆
早く涼しくなんねぇかな
早く涼しくなればいいのに

・・とか思ってんだろうねぇ~

鼻突っ込みすぎ
ホント干物犬になっちまいそうだけど

・・旨味がつまってって

想像しても全然美味そうじゃないから

・・・嫌ぁぁぁぁ~!!!




てな感じでコミカルなホラ~も交えたトコで(笑)


お外犬になって約10分

これ以上外への滞在はキツいと判断した

坊ちゃん’S


さっさと玄関に移動し
お家に入って


中に入って

オヤツをくれ・・だとさ



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す



↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト