一緒すぎると時にはね(笑)

2015-08-12 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

坊ちゃん’Sの1日はといいますと
並んで警備
一緒に外の警備をしたりが大半
(一緒だとあまり意味はないけどね)



場所を変えての警備も
調子に乗るぞ
やはり一緒


ちなみに姉はストーキングはしていません


たまたまですよ

たまたま(笑)



そして寝るときもやはり
こ~ぎ~のこ
ほぼ一緒


この日はふたりで共同作業


こーぎーの「こ」の字を作ってらっさいました




大体がろんたんがいるトコに

れんたんが寄っていく

どこへ行ってても

いつの間にか見つけて引っ付いてるんだよね(笑)



しかし

10年半ひとりっコだったろんたんは



たまにはひとりの時間が欲しいようで


一緒に寝てると

ソロリと起きて
ひとりの時間も
ひとり別室へ(笑)



そんな気持ちも少しは分かるが・・・


さてろんたんよ


おひとりさま満喫なのはよいですが
落ち着くのか?
それは落ち着くのか?

アゴの位置が

高すぎやしませんか??







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト