夢見が悪そう?

2015-08-08 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



どこの家のワンコも

ほとんど同じだとは思うんだけど


ひえひえプレートを

使ったり使わなかったり

きっとしてますよねぇ~


さて

我が家の坊ちゃん’S
どこ寝んだよぉ
本日はれんたんが先に使用ちう



2ワンなのに使わない時は

どちらも使ってなかったりなのに


どちらかが使ってると

使いたくなるものなのか



後からやってきたろんたん


どこに寝ようか考え中



・・・そして
仕方ねぇ
ややれんたんを押し気味に

横にドカリ(笑)




ギュギュっと押されて

隣にろんたんが寝ても
グッスリさん
全く起きる事なく寝るれんたん

いい夢みてそうねぇ~



で、


隣に寝たろんたんは・・・
夢見が悪そう?
夢見が悪そう?


なぜ??



それは


ろんたんのお顔の前に

ボードの四隅にある木の脚
当たると痛い
・・・

れんたんによってガジガジされ

木がガサガサになっているのですよ


肌触りがかなり悪そう

・・夢見も悪ぃか(笑)

場所かえて欲しいよなぁ
少しずれて寝ててください


・・しかし

これはどうにかしないとなぁ




***************



さて

先日のろんたんのケガ

拍コメ、LINE、メールで

早くよくなれ~とのたくさんの暖かいお言葉

ありがとうございました♪


爪なのでやっぱり歩いたり

生活している中で使う場所だから

なかなか・・・

ろんたんの爪

出来る限りギリギリのトコで

爪を切って負担のないようにしてみたんだけど


もう少しお散歩は庭&家の近くになりそうです


本犬は走りもするしジャンプもする

元気なんですけどね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト