だから柴犬じゃねぇでしゅよ!

2015-08-07 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



こちら・・・
何か御用?
ふたりで可愛く療養ちう?


ろんたんの動きがいつも以上に少ないから

れんたんがろんたんの側にきて

なぜか一緒に療養という姿に(笑)


ろんたんがケガをしてから

ムリに遊びに誘ったり

対戦を申し込んだりと

動きが激しいコトをしないれんたん

おりこうちゃんでしゅねぇ~♪



一緒にいるなら好都合

お暇なアナタ達に

動かなくても楽しめるひと時を~

盗人?
再び盗人・・いや盗犬か(笑)



盗人スタイルでキメたはずだけど

なぜかやっぱり農作業

もしくは盗人でも

畑泥棒に見えてしまうのは


姉だけだろうか



お次は

ケガしてるろんたんはお休みただいて

れんたんのみで

まずは
なんで縦折り?
お耳をペコっと縦折りにして~

柴犬じゃ
あっという間に

柴犬ちゃんの出来上がり~♪







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
