もったいないスペース(笑)

2015-08-04 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

尋常じゃないほどの

この暑さ・・・

朝からエアコンONな家の中では
仲良く寝てはおりますが
坊ちゃん’Sが

仲良くネンネ~



しかしまぁアレだ

涼しいからかなんなのか



せっかくのひえひえプレートに
もったいないスペース
とってももったいないスペースが(笑)



れんたんは小さい方のプレートを使ってるし

ろんたんは手だけ乗せてる・・・


あまりにももったいないので
まるちゃん2号を置いてみた
まるちゃん2号を乗せてみた♪



・・まるちゃん2号は

涼しさを感じては

くれませんけどねぇ~




そしてその後・・・

少し場所移動をしたカレらは
今度はほぼ使ってねぇ
もうほぼプレートを使ってない・・・

むしろ寒いのか?ぐらいの

くっつきよう(笑)

どこでどう寝ようが
えぇそうですよ


どこで寝たって構いませんけどね


姉が寒くない程度の部屋だ

オマエさん達が寒いワケはないだろう??



プレートを使いなさいよ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
