再びガラスアートやってみた~!

2015-08-10 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日からちょっとハマっている

グラスアート

前回の反省点をふまえ


今回はちゃんと下書きをしてから作業~

坊ちゃん’Sのオヤツ入れにと
丸い瓶に彫ってみました
フタ付の瓶に彫ってみたんだけど


対面に彫っちゃったから

カラだと何が彫ってあるのか
さっぱりですけど?
サッパリ(笑)


なので

ちょいと中に黒い布を入れてみました
ろんたんイラスト
横向きろんたんと~

れんたんイラスト
ヘソ天れんたん☆


丸いガラスに彫るのは

ちょっと大変だったけど

なかなかいい感じにできました~

肉球に名前入り☆
四角い小瓶にも

肉球にお名前~

後ろにはコーギーシルエットを入れてみた♪



しかしこの小瓶
ちょっと小さすぎです
いや・・

オヤツ入れには小さすぎるんだよ



そう使い道が・・・

何か入れるものを考えねば~


彫るのは楽しいけど

使わないガラス製品が増えていくのは

ちょっと困りもの(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト