もう待てないかもしれまちぇん

2015-08-03 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

昨日の昼食時のコト


机の上に顔を乗せ
じぃぃぃ~
じぃぃぃ~っと

何かを見つめるれんたん



正確に言えば
偵察ちう
見つめてるのはふたり


大きさの関係で

ろんたんは机の上にはお顔は乗せられないから

ちょっと離れて見つめてらっしゃいます(笑)



どうやら姉達が

カレらが食べれそうなウマウマを

食ってやしないか偵察している様子

使えねぇ女だな
残念ながら姉はチリコンカンパスタなので

食べると大変なコトになります


しかし・・使えねぇとは

何て言い草・・・




・・が

カレらの食べ物レ~ダ~は

半端なく高性能


隣で食べてたママが
パンを持ってるみたいでしゅ
パンを持ってるコトを

素早く察知(笑)




なんだろうね

食事の時に

食べれそうなモノがある時と

ない時・・・


ない時には全然側にいない


判別できるのか?

そこまでの嗅覚??

スゲエな(笑)




そんなパンを発見したカレらですが
しばらく待機
まだもらえませんよ

奪いに行くと

もらえるモノも

もらえなくなってしまいますよ?


ここは兄たんの言うコトをきいて

待機でお願いします



そして机の上には
もう待てないかも
待った分だけ

水・・いや

ヨダレたまりが(爆)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
