危険がいっぱい!?

2015-07-25 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

先日あずき家のブログで



顔ツボマッサージという記事を目にしたばかり


後日


我が家でも

ツボ押しが行われていた・・・


顔ツボではないけど

なんと・・・
3点ツボ押し?

アゴ・首・オチリの3点押し(笑)


イスを2脚利用してのツボ押し

危険がいっぱい
何だか

危険がいっぱいのかおりが・・・


知らずにうっかりイスを動かしたら

どうするんだよ
イスを動かさなきゃ
・・・だから

うっかり動かしちゃったらっていってんじゃん


その格好でのツボ押しは

もうやめておいてくださいよ




・・・で


その後

ツボ押し終了で移動したれんたん



今度は近くにいた
今度は俺が
ろんたんに危険がいっぱい??




確かに


馬のようなキックをされたら
蹴ってくれるなよ~
かなり危険(笑)


******************




★ショップからの連絡★

先日ワンちゃんのお写真をお手紙で送って頂いた

大阪のK様

その前にメールで送って頂いたお写真も届いております

こちらからその時メールにてお返事させていただいているのですが

どうやらエラーで戻ってきてませんが不着になってるようです

この度はお手数お掛け致しましてスミマセン

可愛いお写真ありがとうございました☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト