パピれんたん動画特集第1弾なり☆

2015-07-23 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて先日から夜な夜な動画の整理をしていたら

ついつい

開いては鑑賞

開いては鑑賞


ちっとも作業は進まない(笑)


・・で見てたら

れんたんの小さな頃の動画もたくさんあって

ブログに載せてないものもいっぱい~


せっかくなので

本日は


小さなれんたんの
動画特集

動画特集

・・第1弾



これは9月2日で

我が家にやってきて3日目のれんたん





こちらは9月5日

我が家に来て6日目

もうかなりのやんちゃっぷりを発揮しております(笑)


あの時は

パピだけど大きなパピだった

・・けど

こうしてみると

やっぱり小さいぃぃぃ~

ころんころんだしねぇ(笑)


色々でてきたので
第2弾もあるんでしゅってよ~
第2弾もあります(笑)

もしよければ

次回もお付き合いくださいませ~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト