台風接近!風を感じる男達

2015-07-16 (Thu) 20:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日はちょっと早め

短めのお散歩ですました坊ちゃん’S


なので家に帰ってからしばらく

お外犬
台風がきてんだよ
そう

台風11号が近づいてきてて

ちょいと風がキツイもんで


散歩で長い時間フラフラ歩くのも

どんなもんか・・と


さっさとろんたんのトイレが終わると

家に帰って来たわけです

今日の雲
いかにも・・な雲もドヨドヨ~




大体台風がきてても

反れて被害の少ないろんれん地方ですが
今回はちょいとヤバめ
今回はどうもヤバめ・・・


しかも夜中からが一番ひどいとかって



寝てるじゃんかよぉぉぉ~

寝れるのか?


いやもし何か会った時

起きれるのだろうか

そっちの方が心配だわ・・・



そうもし何かあったら
抱えれるかなぁ
ふたりを抱っこ?


・・できるかなぁ~


まぁ火事場の馬鹿力・・といいますからね(笑)




さて

そんな強い風を

なにやら楽しそうに感じている

坊ちゃん’Sの動画を

ドゾッ



風の音もそのまま残してみました♪



・・でね

昨日夕方のお散歩の時

7時過ぎだったかな


空にこんな雲が・・・
昨日の雲
こんなの見たコトないんだけど

何雲っていうんだろう




☆皆さまがお住まいの地域

台風がかなり接近する所にお住みな方も

きっとおられるはず


どうかどうか

お気をつけて!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト