まだまだお子ちゃまだねぇ

2015-07-13 (Mon) 21:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日のろんれん地方

台風の影響でしょうねぇ

朝から強い風

そして降ったり止んだりの雨



でも蒸し暑いから

夕方の散歩は6時頃から予定



・・なので

やっぱり暇犬化現象ちうな坊ちゃん’S
風が強い
ろんたんは家の中で

強い風にあたりながら

涼をとる




れんたんは

雨が降ってない時を狙い
中に入れよ
お外犬


そんな強い風の中外にいたら

飛ばされちゃうよ~

飛ばされない
それもそうか(笑)

短足で地面に密着型犬

しかも15キロ


そうそう飛ばされやしないか

外に出すでしゅよぅ
2足歩行してると危ないかもよ?



中に入れと何度言っても


入らないれんたん

強風に大興奮か?



そんな大はしゃぎっぷりを
大はしゃぎだよ

超冷めた感じで見つめるろんたん(笑)

ちょっとはアナタも外に言ってみればいいのに



対照的なおふたりさんですねぇ




しばらくして

また雨が降ってきたから

れんたんは強制連行
まだまだお子ちゃま
嵐のようなお天気に

はしゃいでしまうのは

人間もワンも

やっぱりお子ちゃまだわね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
