RonRen Cafeへようこそ~本編☆

2015-07-12 (Sun) 22:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日また

恒例の

「次回へ続く!」で終わっておりました


6コギわらわら~の本編を~☆



以前から我が家でランチでも~とお誘いしていて

7月も暑い中ですがお越しいただきました~

ワラワラ~
集まってしばらくは

お互い挨拶などに勤しみ



その後は

他のママさんに甘えてみたり

オモチャオモチャ♪
オモチャを探したり~♪

コギわらわら~
曇ってたら外へ放牧も~と思ってたけど

暑かったので室内のみ

狭くてごめんよぉぉぉ




シニア世代が多いこの集まり
激しい遊びは
れんたんのお相手は

残念ながら・・です(笑)




さて

ワンズも落ち着いたあたりで

そろそろお昼



ランチ担当はママで

カレーとちょっとした前菜を

食べて頂いたんですが


元から食べ物の写真を

よく撮り忘れる姉

今回は自分ちってコトもあって

ランチからデザートまで

全て撮り忘れております(笑)




人間が何かを食べ始めると
なにやら
いつの間にか

側にはワンの姿


・・・が
狙いやすそう(笑)
いっぱい(笑)


テーブルの方に座り切れず

ソファーの方で食べてもらってた

まろんパパ&ウチのパパ

低い位置で食べ物が丸見えちゃんなため


狙われやすい(爆)


ランチを食べ終わったら

ソワソワウロウロしていた

ワンズ達も落ち着き
コギわらわら~2


パパのそばがいいの
まろんちゃんは

パパのお膝でマッタリ~


・・でも


そんなパパが

少し席を離れると


戻ってくるのを
パパったら
ジッと待つ

パンツっちりなまろんちゃん♪

可愛いなぁ~



さぁ

ではでは

人間のデザートの前に



ワンズのオヤツTime
早く食わせろ
今回は暑いので


豆乳プリンを作りました☆

プリン滑るぅ~
平たいお皿だったから

プリンがよく逃げてた~

深いお皿にすればよかったわ~


食べにくくてゴメンね~(泣)

コギわらわら~3☆


newカップル?
まろんちゃんとぴの君


Newカップルの誕生か!?

ヤバイよろんたん!!(笑)


でも可愛いカポ~です♪





さてワンズのオヤツが終わったトコで


人間のオヤツ~


紅茶のシフォンを作りました☆

くれるのよね?
近づけられても

決して食べたりしないお利口らんちゃん


でもきっと

この後もらえるだろうと

思ってたかもしれないね(笑)

まりちゃんはネムネム~
まりちゃんは

ママさんのお膝の上でネムネムさん



お腹も満たされ

ワイワイガヤガヤ

楽しい時間はあっという間に過ぎていく


・・毎回思うけど


ホントあっという間なんだよねぇ

大家族みたいでしゅね♪
大家族みたいに賑やかな時間


3時頃おひらきに~




その夜のれんたんは


いつもの遊んで攻撃もそこそこで
その夜
ネムネム~

楽しかったでしゅ
お兄ちゃんお姉ちゃんに会えて

とっても楽しかったようです♪



こうして時々ワン友ちゃんに会えて

賑やかな時間を過ごせ

ワン見知りも人見知りも

れんたんはほとんどないコになってます

本当に幸せなコトです!!



皆さま~ありがとうございました~

大したお構いもできませんが

また遊びにきてくださいねっ♪









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト