RonRen Cafeへようこそぉ~(笑)

2015-07-11 (Sat) 21:24[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日の坊ちゃん’S


お昼前

なにやら外を見つめ
そろそろ?

ソワソワ~

あっちへ行ったり

こっちへ来たり


落ち着かない


そのワケは
まずみんなでご挨拶~☆
こちら☆



今日は
ワン友さんが遊びに来てくれたよ~
ワン友さんが

久しぶりに遊びに来てくれたのよね♪



暑い中きてくれたのは~
ぴの君

まりちゃん
『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家のピノ君&まりちゃん

らんちゃん
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん

まろんちゃん
『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん


4コギちゃんがご来店(笑)


そして我が家の坊ちゃん’Sで


6コギでのワラワラ~


楽しい時間の始まりですよぉぉぉ~


・・ですが
またですよ~

そうですね・・・

またですね・・・



はいいきますよ~

皆さまもご一緒に~




次回へ続く(笑)


なにやってんだかアタシ(爆)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト