こりゃワザとだわ(笑)

2015-07-10 (Fri) 21:22[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日からアチアチなろんれん地方

今日も真夏のような暑さ


なので坊ちゃん’Sも


エアコン+ひえひえプレ~トで
ひえひえプレート使用ちう

暑さ対策万全(笑)



そんな感じで

仲良くプレ~トを使ってる


んだけども

実は


れんたんの足が
どし~ん
ろんたんの上に

どし~んと乗っかってるんだよねぇ
足が乗っかってんぞ
重いけど

移動するとプレ~トから出てしまうので

どうにかならないもんかと思うろんたん



れんたんは??

足が兄たんの上に乗っかってて

そのまま寝てしまったのか?
起きてた(笑)
いや・・・起きてた

こりゃ

わざとだな(笑)




しかしホントに暑い

最近はもう

夕方のお散歩は7時過ぎなきゃ出られない


それでも今日は汗だくだった・・・


坊ちゃん’Sには保冷剤バンダナを付けてはいるけど


さて・・この暑さ

どうしたものか




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト