イグサの香りとろんたんのその後

2015-07-08 (Wed) 21:47[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです




我が家の和室には

畳の上にゴザを敷いているんだけど


れんたんが

舐めちゃ~ホリホリ

舐めちゃ~ホリホリと

遊びまくっていたので


予定よりも早く交換時期に~


・・・で


先日新しいゴザを購入☆
イグサの香り
分かりますか?

イグサの香りが

新しい時は

むせるほど匂いがあるものね~

いいだろう
れんたんも

ゴザの上に頭をちょこ~ん


イグサの香りがわかりますか?



それとも
これはさっきまでお部屋に
舐めまくってた

自分の香り?(笑)



そう


坊ちゃん’Sが群れている

このゴザは


今まで和室で使っていたもの

間違ってらっしゃいますよ



匂っているイグサの香りは
こっちのニオイだった

こちらです(笑)



オマエ達の嗅覚も


アテにならねぇな(爆)




*******************



さて・・

昨日書いた

ろんたんのお鼻のゴフゴフ


たくさんのメールやLINEを頂きありがとうございました~

ご心配をおかけしておりますろんたんですが


まだゴフゴフと鼻が苦しそうにしてはいるけど

日曜日に比べると随分よくなってます


寝るのもあまりハァハァ言わず

よく寝れてる感じで

姉もホッとしております



今日は昨日のブログを見て

大姉たんとコジャリ2号が

お見舞いに来てくれ
元気
エンドレスで遊べ遊べと大騒ぎ(笑)


元気は相変わらずありますねぇ

よいコトです♪



れんたんも

ろんたんとあまり遊べてなかった為

余り切ってた力を
早いもの勝ち
かなりの勢いで

消費しておられましたよぉ~(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト