いつもそれは突然に・・

2015-07-04 (Sat) 21:22[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

こちらは昨日のコト
それは突然に
いったい何が突然やってきた?

驚きだな
(笑)


いや・・何がぐらい

きいてみたっていいじゃんよ~

驚くほどのコトでもなかろう

自分がしやがったのに
やりやがった・・とは


だから

いったいなに~

シャンプ~でしゅよぅ
フッ



そう

昨日は坊ちゃん’S

揃ってシャンプ~Day☆


いつものように

なんのお知らせもなく

突然お風呂へ連れていかれ

ガシガシ洗われたもんだから



そろって不機嫌ちゃん(笑)



でもねぇ

きれいになるのは

いいことですからねぇ




しかし

暑いので

ドライヤーもそこそこに



半乾き状態なので

毛がモソモソ
そっとしといて
そっとしといてと言われても


はいそうですか

・・とはいきません



ので



一息ついて

またブラシ片手に

大格闘(笑)

フカフカになりまちたけど
だからね

それもお互い様なのです

姉もふたり続けては

疲労感パねぇっすよ

何度も言わすなよ
乾いても

ろんたんのクセッ毛はなおりません

シットリしてきた頃なおります(笑)
(するとまたシャンプ~だけどね)



フカフカでいいニオイ

疲労感パなくても
それなりのモノ
まぁ~

忘れないねぇ~(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト