こんな部屋はいらないでしゅ!

2015-07-03 (Fri) 21:28[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて我が家が2坊ちゃんになって

犬用品をポチっとする回数も増え

・・となると

当然もれなくついてくるのが


ダンボール


少ししか頼んでなくても

過剰梱包で大きなダンボールだったり

割れ物がなければ

ぴったりサイズでやってくるモノもある


だから毎回サイズは色々


今回のダンボールは
ちょ~ん
なんと

ジャストサイズ
れんたんにジャストサイズ☆




最初はそのまま

ガジガジするのに渡してたんだけど

どうも中にいい感じに入りそう

・・と中へ~

いい部屋がみつかった?
隙間なくピッタリ(笑)



お部屋にすれば~?

な~んて言ってたら

壊してやりましゅ!

それはかなり嫌なようで


破壊王の血が

騒ぎ始めた(笑)




そんな破壊活動の様子を

動画で~


見事は活動っぷりです(笑)


あ~あ
ろんたんは

しばらく静かだと
しばらくひとり

静かにできると思ってたから

ちょいとガッカリ?

ひっついて寝るのにね♪
いつもひっついて

寝ちゃってるクセにねぇ(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト