お水は食べる物です☆(初級編)

2015-07-01 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

ここんとこ

梅雨のせいか

涼しい日が続いているけど


やはり晴れている日中は暑い


夕方になってもなかなか涼しくはならず


坊ちゃん’Sは庭で水遊び
(姉に遊ばれている・・ともいいますが笑)

あんまりですよ
なにがでしょう?

ビタビタじゃないか!
ろんたんは逃げもせず

はしゃぎもせず

ただ水を浴びてしまうからだろう?


姉の前にいるんだから

ビタビタになったってしかたねぇ(笑)

アイツにも
後ろのアイツ・・

あぁれんたんねぇ

ヤツはすぐ逃げちゃうんだよ



まぁ姉たんに任せておきなぁ~


アニキだけ水ビタのままには

決してしやしないから♪





・・ってなコトで


水の入ったバケツを

移動させ放置


獲物(笑)がかかるのを待つことしばし
大きしゅぎましぇんか
れんたんが近づいてきた~


ので


水遊び?水攻撃??の様子を

動画でドゾッ


またろんたんも水ビタですが

れんたんは

水を飛ばすと

なんと食べ始めてしまいました(笑)


慣れたのか?

これにも慣れてしまったのか??
食べられましゅ

まぁ食べても

味なく美味しくはないですけどね~




******************



昨日の夜のコト

扉を閉めれません
扉がしめれませんでした(笑)


2ブロックです(爆)



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト