何かに憑りつかれてた?

2015-06-30 (Tue) 21:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



ちょっと前のコト


100均に行った時

可愛いパンダの手ぬぐいを見つけ

2枚お買い上げ~



2枚ってコトは

もちろん坊ちゃん’S用

・・ってなわけで


早速活用してもらうことに~
祭りじゃないからさ
・・や

そりゃお祭りマンボだろう?

祭りじゃないから

浴衣はありませんよぅ!!



さてハチマキの次は
おたふく~
おたふくぅぅぅ~


今時はおたふくでも

こんな風にはしないけど

ちょっと前のマンガとかじゃ

お約束のスタイルだった気が・・・

サモハン
シッ!

それは内緒の話でしょ~

姉の両頬があり得ないぐらい腫れ

まるで食べ物を詰め込んだハムスターか


・・・サモハンキンポーのようだったなんて

言ってはいけない事だったのに(笑)


・・ま

これも今じゃいい?思い出(爆)




さっ

坊ちゃん’Sはなぜか

やる気マンマン

ノリノリBoyだったので

もっとやってみよ~!!

アバウトでしゅね
踊るやつ?


ナントカ踊り~とかってんでしょ?

ありそうだけど分かんないから

アバウト~な感じで




では次~

遊びに来てた大姉たんに手伝ってもらい

トントンと手ぬぐいショーは続く

早く~
順番待ちもなぜかルンルン感満載(笑)





出来上がったのは
農家のおばちゃ~ん
農家のおばちゃん?



確かにこんな感じではあるが


おばちゃんは帽子を被っているはず


どちらかといえば

キャディー?の方があってるかもねぇ~




さて


ノリノリ気分で

いろいろ遊んでくれた坊ちゃん’S


この後のギャラ交渉が恐ろしかったが

まぁ面白かったからいいでしょう(笑)



最後は手ぬぐいではなく


リボンで
俺がプレゼント
プレゼントの出来上がり~☆




・・しかし

なぜあんなにノリノリだったのか

大体すぐ飽きてしまうのに


きっと
何かに憑りつかれ
何かに憑りつかれていたのかも



しれないねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト