ハーブガーデンでドッグランラ~ン♪

2015-06-28 (Sun) 21:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


長らくお届けしてまいりました

先週の土曜そして日曜のコト

1週間経ち

今回が最終回ザマス

長いよね(笑)


では早速続きを~



**************


ひるぜんジャージーランドで

朝のお散歩をすませた後は


また少し車を走らせ
ハーブガーデン・ハービル
『ハーブガーデン・ハービル』へ~



以前あずき家が行かれてたのを見て

行ってみたいな~と思ってたの~

んで

お宿からそう遠くないコトもわかり


レッツラGO~!!

緑に囲まれて~
草花に囲まれる坊ちゃん’S


・・・男じゃ絵にならねぇな(笑)



雲の動きが早く

晴れたり曇ったりのお天気で
ハーブガーデン
せっかくのキレイな花の写真も

・・イマイチ
(姉の腕もイマイチだしねぇ)

坊ちゃん’Sには

過ごしやすいお天気だったけどね♪




建物にはいってすぐのトコに

レストランがあり


時計をみると11時半ぐらい


少し早いけど先にお昼をすませるコトにし
ハーブガーデン2
姉は野菜がいっぱい入ってしまっている
(姉は野菜嫌い笑)

ジェノベーゼのパスタ
(バジルは好き☆)


パパはビーフカレーでママはジャージー牛の

・・なんだったっけな~

とりあえずご飯!(笑)


パスタは野菜が多かったけど

美味しかったです♪

いいニオイはしてんだけど
このコ達は?

ズルイでしゅよねぇ
ありません


朝ごはんはしっかり食べたし

前に行ったジャージーランドでも

色々食べたし


これからも何度かギャラをもらうんだろう?

待つだけムダ
フッ

そうですとも

そんな薄ら優しいコト

姉が言うわけないじゃないか(笑)


ってな感じで

坊ちゃん’Sは


ややスネ男気味にマッタリさん


・・食事を終え
ハーブガーデン3
再びキレイな花を眺めウットリ~


でも坊ちゃん’S&パパ

男軍団は退屈そう(笑)


・・なので

一通り見終わったら

次は


坊ちゃん’Sに楽しんでもらうために



ハービルの中にある
ドッグラン
ドッグランへ~



他のワンズもいて
いろんなお友達
れんたんはウキウキ~


でも


この
ゆずちゃん
「ゆずちゃん」には最初ビビリ気味


まだ6ヶ月ぐらいだったかな

だけど

れんたんよりはるかに大きくて

最初はちょっと逃げちゃってたよ(笑)

ドッグランで~
写真右下は

ゆずちゃんの同居犬の「エリちゃん」

同じバーニーズだけど血は繋がってないそうで

ウチと一緒ね~なんて話も♪

まてまて~♪


ドッグランで~2

そのうち

ゆずちゃんを追っかけるほど

あっという間に大型犬になれてきたれんたん

楽しそう!!

止められてません
医者からは止められていません

むしろ程よく運動しろと言われてます


・・・が

カレがランでランランするコトは

まずありません(笑)

相変わらず~
プラプラ~が

カレの定番スタイル☆



ここで

柴ちゃんととっても仲良くなった

れんたんの楽しそうな姿を

3コマで~
ランで遊ぶぞ~
追われ追っかけして遊んでおりましたよ~


しばらく遊んで動きがゆっくりになったあたりで

一緒に遊んでくれたみんなとバイバイして


帰りがてら

再びハーブガーデンへ

お腹は満たされましぇんけど
あぁ・・

走り回ったから

余計にお腹が空いたんだねぇ~



でも

ここで

姉とママがお買いものをしてる間に

パパにおやつをもらったんだろうきっと(笑)



さて

キレイな花をいっぱい見て

ランでいっぱい走って


ここを後に~



帰り道

とある道の駅で
ハ~レ~でしゅ♪
カッコイイハーレーに乗る

ちょいワル風おじ様に

ろんれんたんは可愛がられ


話を聞くと

奥様がボランティアで保護犬のお世話をされてるとか

自宅にも数匹の飼い犬&保護犬がいて

とっても犬が好きなんだそう

いいお話をきかせていただきました☆

旅立とうか兄弟
無免許の前に

足がかすりもしねぇだろ(笑)




さて

それから何度か休憩を挟みながら

無事我が家へ到着~


ひといきつく間もなく

この準備


20日はチームあずきで楽しい時間

21日は牛や馬

そしてたくさんのワンズとの出会い


夜にはご馳走ウマウマで


楽しいお誕生日になったね~



しかしさすがに疲れたか
あざ~っしゅ
夜はしばらく


こんな感じ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト