チームあずき☆お誕生日で集まるぜぃ!その参

2015-06-24 (Wed) 20:50[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪



さてさて前回の続き~


誕生日の記念撮影を終えた後は

チームあずき再びフリ~Time
IMG_4853.jpg

トライアングルマッチか?

これはクレアちゃん

挟まれたら大ピ~ンチ(笑)

IMG_4826.jpg
ちくわ君は再びボ~ル遊び~

今度は見つからないようにね~

IMG_4808.jpg


IMG_4829.jpg


お水おかわり~

やはりお水がよく売れる

飲んどけ~

しっかり水分補給して

走り回っておいでよ~





先程三つ巴となっていたクレアちゃん
大雨が
お顔や首

毛という毛がなぜかビショビショ~



・・ヨダレというなの大雨がふったらしいねぇ(笑)


IMG_4866.jpg
れんたんもコギレス参加~

IMG_4835.jpg


IMG_4836.jpg


後ろで事件です
おや?

もなか君の後ろで

事件発生?




どうやら

巻き込み事故らしいですが



その様子を3コマでドゾッ
ここでバトるなぁぁ


巻き込むなぁ~


やめてくれぇぇ~
平和主義のろんたん

巻き込まれて大パニック(笑)

IMG_4870


IMG_4911


IMG_4916.jpg


IMG_4936.jpg


もう降参~

こちらはまだ何も起こってないけど

降参ちうなあんちゃん


あんちゃんはすぐコロ~ンってしちゃうんですって♪

IMG_4943.jpg


IMG_4950.jpg


IMG_4963.jpg


こちらはめいちゃんともなか君
ムリやで
これは細いから

途中からジャンプで上がろうとしたら

向こうへ落ちちゃうよ~

るんるる~ん♪
そうそうちゃんとしたから上がってねっ

IMG_4974.jpg


IMG_4981.jpg


IMG_4988.jpg


IMG_4989.jpg
いやぁ楽しそうだけど暑い

暑いけど楽しそう


こうしてワンズが遊ぶ姿を

追いかけまわしてた姉は

仮面のような化粧が

汗ですっかり落ちてしまいましたよ(爆)




そんな中


あずきちゃんとひなちゃんは
寝てるで~
仲良く日陰でお休みちう☆





・・・さて


本当ならば

3回に分けておとどけ~で

終わる予定だったんだけどね


・・・終わりませんでした

写真を撮り過ぎて

選んでも選んでも

かなりの枚数に・・・
(楽しかった証拠なんだけどね~)

ってなわけで



次回へ続く!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
