チームあずき☆お誕生日で集まるぜぃ!

2015-06-22 (Mon) 21:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて20日(土)のコト

朝7時過ぎから

車でお出かけ~


朝早いからか

乗って早々から

ネムネムモ~ドな坊ちゃん’S
いい寝心地
・・ろんたんには

いい枕があるようで(笑)




出発した時には

雨でも降りそうなドンヨリお天気だったけど

目的地へ進むにつれ
青空になってきました♪
青空広がるいい天気に☆




高速にのり

何度か休憩しながら約4時間


着いたその場所には
みんなよう来たな~♪
あずきちゃん☆



そう


誕生日前日の20日


カンクレ家のケイコちゃんの呼びかけで

チームあずきで集まるコトに☆
お誕生日会
まさか兄弟揃ってお誕生日会ができるなんて~


ケイコちゃんありがと~!!


集合場所は神戸の『グッドラック』さん


さてまずほぼ同時に集まったのが

『あずき家』

『カンクレ家』

『ショコラン家』

そして我が家ろんれん家

なぜか狭いトコでご挨拶

なぜか狭いテ~ブルスペ~スでご挨拶(笑)


その後

ワラワラとフリ~状態

IMG_4361.jpg


IMG_4375.jpg



早速バトる?
ランチ君は早速

コギレスにクレアちゃんをお誘い~



このふたり

体重差は3・4キロぐらいかな?

クレちゃん吹っ飛ぶ?
ぶつかり稽古をしたら

クレアちゃん吹っ飛んじゃうかもね~(笑)

IMG_4385
ひなちゃんは本日もひとりで辺りを散策ちう

IMG_4386.jpg


IMG_4401.jpg


IMG_4392

ひなちゃんとれんたん
止まるところを
ひなちゃんが現在5.8キロぐらいだったかな?

れんたんがもうたぶん15キロぐらいなので

その体重差は9キロちょい


そんな大小コンビだけど



ふたりの様子をみていたら
強いんやで?
ひなちゃんの方が強そう(笑)

れんたん・・後ずさりしちゃってます

やっぱお姉さんだから強いの分かるのかな


IMG_4442


IMG_4442

IMG_4460


俺のお母さんでも
お母さん論争?


う~ん

お母さんはあずきちゃん
あずきちゃんが正しいわ

久しぶりやねぇ
ふぅちゃんとクレアちゃん

挨拶なのか合図なのか・・・



時には曇ったりしていたけど

予想以上にいい天気で

暑かったこの日


よく遊ぶちびっコ達には
IMG_4482
お水が良く売れた(笑)

水分補給は大事だからね~♪

IMG_4492


IMG_4501


迷彩柄やったっけ?
おや

クレアちゃんのお洋服が

少々迷彩気味に~

よく遊んだ証拠?

小さいコは元気
兄姉組はマッタリさん




コギレス後

お疲れクレアちゃんと

まだまだ元気なランチ君
母は強し(笑)
あずきママにはまだ勝てまいよ(笑)

IMG_4514


IMG_4526
今回れんたんは

コギレスそこそこで

単独行動多し・・



遊び始めて30分

とばし気味なお子ちゃま達ですが


まだまだこれからよ~


ほらっ
誰か到着~
お仲間がまた到着したようです☆




・・ってなトコで



次回へ続く!!


☆嬉しい事☆

れんたん達の兄妹で

リトルエルフさんへ迎えられた

『パールちゃん』が

誕生日の21日にショーに出場し

チャンピオンに~!!

めちゃめちゃ嬉しくって

お知らせを受けキャーキャー!!と(笑)


おめでとうパールちゃん☆

チームあずきにとって

素敵な誕生日になりました♪


詳しくは『あずき家』のブログで~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト