れんたん1歳になったぜぃ♪

2015-06-21 (Sun) 21:12[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


本日は

れんたんの

1歳のお誕生日~~


体が大きいから

会う人会う人に驚かれていたが

ついに1歳(笑)


れんたんが我が家にやって来たのは

去年の8月31日

生まれて2ヶ月と10日目だったれんたん
れんたんです♪

まだこんなに小さい
(単体だから分かりずらいけどね)


母親のいるあずき家から

遠く離れてしまい

近くにいるのは

見たコトもない人間と

見たコトもないおっさん犬


心細さもあっただろう

何も分からず怖いと思うコトもあっただろう


そう思うと

始めの頃は

引き離してしまった・・という思いが

キューっと胸を締め付けられたもんです



・・いや

もうそんな事は思いませんよ~

だって立派に家族の一員ですから

しかもボス級(笑)






さてそんなれんたんの1年

れんたん
生まれたて~♪

れんたん☆
可愛いですねぇ
(画像はあずき父さんから頂きました♪)



そこからちょいとすっとびまして


我が家にやってきてから☆
オチリ撮ってるでしゅか?

兄らしく?
たくさんのワン友さんが会いに来てくれました~




あずき家にいる時にも会ってた
さなちゃんとさなちゃんママとの3ショット☆
さなちゃんとも再会

ここはどこでしゅか

れんたん☆
初めてのお出かけ~



3ワンで~
初めての自分の歩みでご近所散歩

まろんちゃんもご一緒してくれたんだよね♪



11月には
チームあずきでクリスマス
チームあずき大集合で

久しぶりの家族再会☆



12月には
ちょっと微妙な距離だねぇ
初めての広コギ集会の参加!

れんたんにもたくさんのお友達ができました~

残されたれんたん(笑)
初めての雪遊び~

メリークリスマス
そしてクリスマス☆

あの時作ったサンタ服は

・・もう着れないかもしれないねぇ

・・きっと

着れないねぇ(笑)

お願いしてきました♪
1月は初詣~

お願い事

叶って・・るわよね

まだ無事
ろんたんのお誕生日も一緒にお祝い

今度かられんたんの誕生日もあるから

ケーキを食べる回数が増え

ろんたんも喜んでいるでしょうね



2月は

ついに・・・

ついに・・・
タマとってきやしたじぇ
カマ男に(笑)

カマカマ言ってんじゃ

れんたんはオトコらしく

とってもお利口さんに

手術ができました☆




3月は

いろいろお出かけをした月
お花見散歩2☆
お花見にも行きました~


4月
集合写真☆
リトルエルフさんの子ども会に参加

たくさんのコギちゃんに

姉はルンルン

11月から5ヶ月ぶりに

チームあずき全員集合~




5月

ちょこちょこお出かけはあったけど

なんといっても
春のコギ会☆
春の広コギ会☆


ワン友ちゃんたちとのワラワラふれあい

そして
記念撮影☆
あずき家ちくわもなか家ショコラン家も来広してくれ

3家族との再会~




6月

ついこの前のコトだけど
みんなでプールショット~♪
まろん家での初プール☆


最後の方で楽しくなっちゃったんだよね(笑)



あと

なんと・・・

なんと・・・昨日は

チームあずきで誕生日~
チームあずき再び集合~!!



カンクレ家のケイコちゃんの呼びかけで

集まるコトができました☆


※この日の様子は後日~




さて

ザックリとれんたんが我が家に来てから

誕生日までを振り返ってみました


前にもブログに書いたかなと思うけど

れんたんが我が家に慣れていくまで

そんなに時間はかかりませんでした

すんなり我が家にとけこんでくれたれんたん


そして

突然家にワンコが増え

一緒に生活をしてる

そんな環境に戸惑わず

こちらもすんなり受け入れたろんたん


改めて坊ちゃん’Sに感謝ですね



そして

れんたんという家族を

我が家に迎えさせてくれた

あずき家にも本当に感謝です☆





さてさてれんたんよ


もう「子どもなんで~」は通用しませんが




どうします?(笑)




誕生日・・色々とUPするコトがありますが

実はこの土日で旅に出ており

帰ってからとてもブログは書けねぇとふんでおりました

・・ので

ほぼ事前に書いております(汗)
バースデーケーキ☆
今日の1ショット

れんたんのB・Dケーキのみ☆


家での誕生日の様子はまたこちらも後日~




※本日はひっそりとコメ欄開けております
お気づきになられた方はぜひぜひ
れんたんへひと言いただけると幸いです☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

れんたんお誕生日おめでとうございます!
昨年からずっとチームあずきの大ファンで、こちらのブログも頻繁に見ています…!
れんたん本当に大きくなりましたね。ろんたんが受け入れてくれたから今があるんですよね…。2匹のニコニコ笑顔や日常が大好きです。これからも見守らせてください。

おめでとう(*^_^*)

やったー 一番乗りかな?
れんたんが ろんたんの弟分になるて聞いてから
もう1年もたつんだね・・・しみじみ
パピのころの ふわふわも可愛かったけど いまも
ふわふわしてて 可愛いわ れんたん♡

そして ほんと10年も1人っ子生活を満喫してたのに
優しく れんたんを受け入れてくれた ろんたんも
とっても イイ子だよ っていつも思ってるよ
どこかの 頑固とーさんと違って(笑)

土日 おでかけできたんだね よかった! 心配してたのだ~
更新は 明日ね? また写真が膨大なんだろね わくわく

また ろんれんたんと ご一緒出来る日 楽しみにしてます♡

おめでとう

れんたん、お誕生日おめでとう。1歳ですねえ。はやいなあ。
れんたんが(つい変換すると練炭になる(涙))まだ、あずき家に居た頃、ろんたん家の子になるかもと言うお話は聞いていて、多分、男の子同士でもろんたんなら相性はあんまり関係ないかもと思ってました、正解。
我が家がほぼどこにも遠征しないようになってしまって、だれとも会わなくなったけど、れんたん、ひなちゃんには是非会いたいものです、機会があると良いなあ。
れんたんが家族になって、ろんたんは若返ったと思うので、これからもたのしい毎日が続きそうですね。
さあ、れんたん、どこまででかくなるのか、2歳に向けてゴー。

旅先から失礼します(^^♪

れんたん、1歳のお誕生日本当におめでとう。
あっという間の一年でしたね〜♪
我が家からのわがままな申し出をそのまま受け入れて下さって、大事にしていただいていることに、感謝しかありません。もう感無量ですよ〜〜
でっかいおこちゃまですが、どうかこれからも
ろんたんと仲良くね。
そして破壊活動が一日も早く治まりますように!!

れんたん、1歳のお誕生日おめでとう!
秋にお邪魔させてもらった時の小さな小さなれんたんが、とっても大きく大きくなりましたね~。

ろんたんがとてもいい兄貴だから、れんたんも、とってもいいこになれたんだと思います。
ほんとろんたん すごいや。

この1年も素敵な1年でありますように!!
また、もふもふさせてね~

れんたん Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
一歳 おめでとう~♪
 
一歳も元気な笑顔をいっぱ~い見せてね~♪
れんたんパワーは元気出るもん(*≧m≦*)
ホントに優しい家族に迎えられて良かったねっ

ご近所特典でまろんも一緒の写真がみられて嬉しいな~^^

1歳、おめでとう!

れんたん、お誕生日おめでとうございます!
産まれたて、耳がまだ垂れてるれんたん、
別犬のようですね^^
1年で、こんなに大きく立派になって、
たくさんのお友達ができて、すごい成長ですね。
何より、ろんにいちゃんと家族みんなに愛されて、
幸せなれんたん。
これからも、元気で楽しく暮らして、みんなを癒してね。
この前は、会えてとても嬉しかったよ。
また会えたらいいな。

おめでとう!

れんたん、1才のお誕生日おめでとう!
優しい楽しいおうちの子になれて、ほんとに良かったね♪
なんか、あっと言う間な気もするけど、こうやって振り返ると、素敵なたくさんの思い出がいっぱいだね(^-^)/
体も態度もボス級(^w^)のれんたんをこれからも勝手に見守ってます♪
姉たん、ろんたんと、元気に楽しく過ごしてね♪

お誕生日おめでとうれんたん♪

昨日は遠いところ、突然のお誘いにも関わらずありがとうございました。パパさんお疲れはありませんでしたか??

昨日あったれんたんは大人の風格が。。。誰よりも落ち着いていたな~。
でも、ろんたんやパパさんに走り寄っていく姿はまだまだお子ちゃまのようで。あっという間の1歳でしたね。

ろんたん、これからもれんたんの事を頼んだぞい♪
れんたん。あんまり破壊ばかりしちゃいかんぞ!!

ステキな1年になりますように♪

おめでとう!

れんたん、お誕生日おめでとう!
あずきちゃんの赤ちゃんが生まれたってブログで見て、その時にはまさか水色くんがれんたんになるなんて思ってもみなかったけど…
あれから、もう1年なのね〜
楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように‼︎
ろんたんとの、坊ちゃん’ズを楽しみにしてます。

お久しぶりです

お久しぶりです。れんたんお誕生日おめでとうございます。昨年8月彼を連れ帰る途中のSAでお会いしたココア、熊、姫の3コギ家です、ブログずっと拝見してました。仲良くて羨ましいです。これからも楽しい内容楽しみにしています。

れんたん1歳のお誕生日おめでとう!
ろんたん兄さんと一緒にこれからも楽しい
ワンコ生活を送ってね~。

姉たん&れんたんへ

れんたん!
1歳のお誕生日おめでとう!
ママや兄弟コギ達と楽しく過ごせましたか?
蒜山コテージの思い出もまた増えましたね。
れんたん…
命美姉が元気のない頃…
ピノまりママさんから「ろんたんのブログ見て」とメールが来て、ろんたん家に新しい家族れんたんを迎えられたのを知りました。
れんたんの成長は命美姉を元気にしてくれたんです!
れんたん!
産まれてきてくれてありがとう!そして元気にやんちゃしながら一歳を迎え、みんなに笑顔をありがとう!
これからもれんたんの成長←体も(笑)楽しみにしてまーす!
もちのろん!
ろんたんもだよ!

お疲れ様でした

そしてぇ お誕生日おめでとうございます。

遠いようで近い 神戸での子供会 いやいや遠いところお父さん お疲れ様ですぅ

今度は 秋?

れんたん、1歳のお誕生日
おめでとうございます(^v^)

チームあずきのみなさんも
おめでとうございます(^v^)

昨年、あずきちゃんのおうちに
あずきbabyちゃんたちを
抱っこしにお邪魔してから
早、1年が経つのですね・・・

あんなにちっちゃかったれんたんが
今は ろん兄しゃんより
立派な体格に・・・(*^_^*)

これからも、ろん兄しゃんと仲良く
いっぱい楽しい時間を過ごして下さいね♪

破壊活動は・・・
3歳のとわちんがアレだから・・・
れんたんのことは言えないわ~~(笑)

お誕生日おめでとう

れんたん、1歳おめでとう(^.^)/~~~
これからもろんたんとステキな毎日を過ごしてネ!
またお会いできるのを、楽しみにしています。

れんたんおめでとーございます(*´∀`)/
大きく育ちましたね~!
今何キロぐらいですか??
うちのもんじろーが1歳の時14キロぐらいでした♪
デカコギ好きとしてはいつかれんたんを抱っこしたいと思ってます(*^m^*)
1歳も元気に楽しく過ごしてくださーい((*´∀`))

れんたん、一歳のお誕生日おめでとうございます(*'∇')/【祝】\('∇'*)

まだ一歳なんですね(笑)
チームあずきの絆はいいですね~。いつ見てもほっこりします。
お誕生日の集合のお話も楽しみにしています。

一歳も楽しく元気に、たくさんの思い出ができますように(*´╰╯`๓)♬

祝☆1歳♪

れんたん1歳のお誕生日おめでとう~♪
昨年あずきちゃん家で会った時のビデオを
見たら、私はず~っとれんたんを抱っこしてましたよ。
私がれんたんに決めたのかな~(笑)
うふふ 水色君をこっそりとバックに・・・な~んてm(__)m
これからも れんたんの成長を近くで
見れて幸福で~す♡
 

お誕生日おめでとう

遅れましたが、
れんたん、1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
兄弟ちゃん達も、当然ながら1歳ですね!皆様おめでとうございます!
お誕生日の集合、楽しそうだな〜。
ろんたんと仲良く一緒に
元気で素敵な1年になりますように(*^_^*)

しおさん♪

ありがとうございます!
こうしてブログを見てもらい
れんたんの成長を見守ってもらえ
あずき家から繋がるご縁
本当に嬉しいです☆

そう・・
れんたんを迎えにあずき家へ伺った時が
ろんたんとれんたんの初対面
それから一緒に家に帰ったわけですが
最初は初めてのちびっこの動きに
やや驚いていたようですが
ろんたんも基本はマイペース
飼い主の心配をよそに
普通~に何事もなかったように
2ワンの生活が始まってました(笑)

れんたんもなかなかなモノで
寂しい気持ちはあったのかもですが
そんなコトを感じさせないほどに活発
今や約15キロという
アニキを大きく追い抜いてしまいましたが
ふたりはいい感じに
ふたりの時間を過ごしております

これからもどうかふたりの時間
見守ってやってくださいませ~♪

ひのまりママさん♪

残念・・2番でしゅ~(笑)

そうそう
あれよあれよと決まったので
ブログUPもお披露目までなかったですが
いつも近くにいてお世話になってるママさん’Sには
どうしても伝えておきたくて

まだ本当に小さかったれんたんにも
何度も会ってもらえてホントに嬉しかったです!!


ろんたんも・・
10年間かなり自分中心で過ごしてきたから
最初はそれなりに色んなコトが心配でした
でもそんな心配なんて
ホントいらなかったです~
そういう面ではろんたんスゴイって思っちゃいましたね(笑)
ピノ君もきっと同じ感じになると思いますよ~


無事お出かけ出来ました~
・・てこのリコメしてる時は
もうすべて出し切った後ですが・・
因みに写真は2000枚弱です(爆)

また一緒に遊んでくださ~い!!

ありがとうございます♪

あっちゃんママさん♪

ありがとうございま~す♪

我が家の家族になってからも10ヶ月
・・早いです~
れんたん(変換ね・・そうなんです笑)が我が家へ~
事前にお聞きになってたママさん
ホント正解でした~
飼い主でさえ多少の不安はあったので
あれ?なぐらいのふたりの関係にビックリしたもんです(笑)

はるばる広島へお越しいただいて数年
あっちゃんがもうシニアなんて信じらせませんよ~
いつかまた是非お会いしたいです☆

そうそう
れんたんの勢いに負けじか
ろんたんが今までないほどに活発に
若かった時でもそんなない!?な感じです
まぁ体力以上のムリはさせられませんが
いい感じに若返ってる気がします

れんたん・・どこまで大きくなるでしょう
16キロぐらいにはなるかもな~

あずき母さん♪

20日は本当に楽しく幸せな時間
チームあずき大集合に大興奮でした~
別れも名残惜しく時間を使ってしまいましたが
それからの長旅お疲れ様でした!

我が家こそ
最初コメすら残した事がない我が家に
幸せすぎるメール
あのメールを読んだ後の
我が家の様子を動画に撮っていればよかったかも(笑)
こちらこそ本当に本当に
れんたんを家族に迎える事ができ
あずき家様には感謝の気持ちでいっぱいです☆
兄弟姉妹も時々会っては成長も共に喜ぶ事ができる
素敵なご縁にも感謝です!!

破壊活動・・・
さてどのコがやめるのが早いでしょう(爆)

ばたけさん♪

ありがとうございま~す!!

そう・・
あの時もパピコにしては大きかったですが
それからの成長たるや
あっという間にろんたんを追い抜いちゃい
なつ君よりも大きくなっちゃいましたね~
(長さもね笑)


れんたんもろんたんがいたから
大家族からひとりっこにならず
学べるモノも多かったと思うし
ろんたんも
れんたんが家族に加わったから
活発に動くようにも少しはなってきて
若返ったかな~と思います♪

やんちゃBoyとマイペースBoyな坊ちゃん’s
笑顔いっぱいの1年にするぞぉぉ~

maronままんさん♪

ありがとうございます☆

まろんママさんには
サプライズでB・Dケーキを用意していただいたり
ホントに感謝感謝です!!


れんたんパワーはまだまだUPしますよぉ~
勢いがあり過ぎて時々慌てちゃいますが(笑)
笑顔いっぱい幸せいっぱい
これからもパワー全開でまっしぐら~♪


お散歩でも一緒してもらえて
れんたんにはお姉ちゃんまでいる気分ですよ~
まろんちゃんありがとねっ

ロンかあさん♪

ありがとうございま~す♪

我が家に迎える時には
もう耳は立ってたので
垂れ耳時代の写真をみると
ホント違うワンコみたいで(笑)

生まれてからのこの1年が
1番色んな事を知り見て
吸収していった1年ですからね~
たくさんのワン友にも出会え優しくしてもらい
兄弟ワンコとの再会も何度かでき
犬生1年目はかなりいいスタートになったと思います☆

ろんたんもれんたんと一緒に生活するようになって
今までなかった活発さを(笑)

元気で健康で楽しく暮らしていければ
それが1番幸せですよね~


こちらこそ~
可愛い可愛いロン君に会えて
本当に嬉しかったで~す!!
また絶対にお会いした~い☆

小町ママさん♪

ありがとうございま~す!!

最初は久しぶりのパピコ育てに
忘れたコトが多くバタバタな毎日
あっという間にもう1歳!?な感じがしますが
そう・・写真を見返すと
我が家にきてまだ10ヶ月だけど思い出はたくさん☆
体も大きくなって
我が家に来た頃のあの姿はいずこ?な大きさに(笑)

ろんたんもれんたんのおかげで
少しは活発に動くようになったかな~と思います

1歳になって15キロのBigboyだけど
まだまだやっぱりおこちゃまなれんたん

ろんたんと一緒に元気元気で
笑顔がいっぱい溢れる1年で2歳を迎えられればいいな♪

ケイコさん♪

20日は本当に楽しかったで~す!
ケイコちゃんが召集をかけてくれたおかげで
めちゃめちゃ幸せなB・Dイブを過ごすことができました~
れんたんにとっても
兄弟姉妹との再会はこの上なく嬉しいはずですからね~

お騒がせしておりましたが
父も全然大丈夫でございます(笑)

れんたん・・確かに兄弟の中では大人しめかな~
家でのお相手がろんたんですからねぇ
少し落ち着いちゃったかも?
スイッチ入るとスゴイんですけどね(笑)

生まれてから1年
兄弟姉妹が離れ離れになってからも10ヶ月
ホントあっという間でした~

破壊活動・・誰が一番に落ち着くかな(爆)

さくらママさん♪

ありがとうございま~す!!
そうですよねビックリされましたよね~
れんたんを迎える事が決まり
迎えに行くまでがホント数日だったので
ブログにもUPせずいきなりお披露目でしたから
当の我が家もあずき家のBabyがウチのコに!?と
ビックリしちゃいましたもん
名乗りを挙げてたのに(笑)

ママさんにもお姉ちゃまにも
パピれんたんに会ってもらえて
いっぱい可愛がってもらえて
ホントに嬉しかったで~す♪

月日が経つのはあっという間
体が大きくなるのもあっという間(笑)でしたが
まだまだお子ちゃまです

やんちゃでも元気で健康で
楽しい毎日を過ごしていきたいですね☆

山口の3コギ家さん♪

お久しぶりです!!
お祝いコメありがとうございま~す

そう・・
ちょうどれんたんを迎えに行き
我が家へ帰る途中
3コギちゃんにはまだ会ってもらえませんでしたが
飼い主さまには会って頂けて感激でした~
私もココアちゃん・熊君・姫ちゃん家族に会え
とっても嬉しかった事今でも覚えてます♪
たしか娘さんのいらっしゃる四国からの帰り道でしたか?
実はこの日は他にもコギちゃんにSAでバッタリ~で
コギ遭遇運をかなり使い果たしてしまったかと(笑)

お隣の県ですから
またいつの日かお会いできるといいな~☆

WINママさん♪

ありがとうございま~す☆
れんたんが生まれて1年
我が家に来てからも10ヶ月
あっという間の出来事だったような
病気もなく元気に大きく育ってくれました~
パピコ期はもっと長く見ていたかったけどね(笑)

これからもろんたんと一緒に
仲良く毎日を元気に~です♪

命美姉さん♪

ありがとうございます!!

1歳のお誕生日が丁度日曜
前日も土曜というコトで
みんなが集まる事ができました~
誕生日がお休みの日なんて
ホント滅多にないことですからね~
そのまま旅行~で蒜山
自然いっぱいに囲まれて
素敵な誕生日を迎えるコトができました♪
(雨や雷は予想外でしたが笑)

命美ちゃんが虹の橋を渡ってしまい
姉様の悲しみがホントに・・・
私自身も去年はたくさんのワン友ちゃんが
虹の橋を渡り辛すぎる時期でした
そんな中れんたんを迎えられるコトになり
本当に幸せでした☆

命美姉さんとも密な関係になりましたし(笑)
命美姉さんの新たな相棒もなりんとも会えたし
楽しいコトもいっぱいでした♪
もなりんの成長もとっても楽しみですよ~
大きく成長しても小さいですけどねっ

また一緒に遊んでくださ~い!!

ちくわ父さん♪

20日はお互い集合できよかったです~
まさかのチームあずきでのお誕生日会
お声掛けしてくれたケイコちゃんには
ホント感謝感謝ですね~

遠いようで近いようで・・
結構微妙~な距離かも?
でも日帰りは全然できる距離です
旅行がてら~になってしまってますが(笑)

これからは暑い夏
次回みんなでの集合は
やはり秋・・・でしょうかね~

おめでとう☆そしてありがとで~す!!

きなははさん♪

ありがとうございます☆

そうでした!
きなははさんはBaby’Sに会われてたんでしたよね~
その時の小さなコ達が
1年の間に大きく成長して
れんたんは15キロと
もう生後半年ぐらいでろんたんと同じ体重でしたからね~
今はろんたん+小型犬な重さですよ(笑)

勢い余ると兄しゃんに体当たりして
ろんたんが飛んでしまうというハプニングもアリですが(爆)
仲良し兄弟やってます☆


れんたんもなかなか・・
破壊活動はおさまらないかも~
とわちん!競争だぁぁぁ~

まめてんさん♪

ありがとうございま~す!

あずき家にBaby’Sが誕生し1年
我が家の家族になってから10ヶ月
あっという間だった気がします
時が経つのは本当に早いですよね~


先日のコギ会ではお会いできて嬉しかったです
しかし・・
あまりお話出来なかったのが悔やまれて(涙)
次回は是非ろんれんたんと2ショットを~

れいちぇるさん♪

ありがとうございます☆

大きく育っておりますよぉぉぉ
只今15キロ程・・
な・・なんと
もんじろー君より大きいじゃぁないですかぁ
こりゃもんじろー君を超える
Bigboyになるかもしれませんわ~

いつかホントに抱っこしてやってくださいね~
ワタシももんちゃん抱っこ・・してみたいです♪

まだまだやんちゃな盛り
無茶してケガなどはないように
元気な1年を~です!!

リラママさん♪

ありがとうございます!

そう・・
体はすっかり大きくなったし
チームあずきとの再会も何度かありで
ブログを見返すといろいろあった10ヶ月ですが
生まれてまだ1歳です(笑)

お返事が遅かったため
もうすでにお誕生日の記事はUP済み・・
拙い文章にイマイチな腕の写真でしたが
楽しさ・・伝わっていたでしょうか~?

1歳・・これからも
たくさんの楽しいコト
たくさんの笑顔が見れるように!です☆

ranranさん♪

ありがとうございま~す♪
らんちゃんママさんはあずき家にも
Baby’Sに会いに行かれてて
その時のビデオを見せてもらって
お話を聞かせてもらってとっても嬉しかったです~
水色君・・きっと広島へ
我が家へ来てくれるって決まってたのかな
らんちゃんママのお・か・げ☆

我が家の一員になってからも
何度も会いにきてくださり
さなちゃんも会いにきてくれて
れんたん本当に嬉しかったと思います♪
あの時の水色君の成長を
Bigboyになる現在まで
しっかり見守ってもらえてよかったです!
これからもやんちゃBoyがどう成長していくか
見守っててくださ~い!!

マロンペさん♪

ありがとうございま~す!!
1歳のお誕生日がなんとなんとの日曜日
前日の集まりだったけどそれも土曜日だったから
兄弟姉妹が大集合するコトができました~
家でマッタリ~と迎える予定しかなかったお誕生日が
とっても楽しい素敵なお誕生日になり
れんたんも兄弟姉妹との再会に
とっても嬉しそうでした☆

ろんたんと・・
ケンカ?もするけど仲良く~
気付けば近くで寝てるふたりを見ては
ニヤニヤな毎日

元気で楽しいコトいっぱいの
素敵1年に~です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する