足の向きと困ったちゃん(笑)

2015-06-16 (Tue) 21:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて先日のコト

ふとろんたんを見ると
何か撮ってます?
何かおかしい・・・


何が?

どう??


と思って見つめ続け


アッ!
どうかしまして?
足だ!!

足の向きがねぇ
左右の足の方向が・・・


ちとヘンだぞ?


それは疲れないのか??


前にも後ろにも出来るんだから

こういう足の向きでもいいんだろうけど


どうも人間感覚で考えるとねぇぇぇ

どっか痛そう(笑)




そうこうしてると
俺も撮るでしゅよぅぅ
お邪魔犬登場~

どうやら

姉とろんたんが

ふたりで何かしてると思って

ちょいとジェラってやってきたらしい

・・可愛いヤツめ(笑)

困った姉しゃんでしゅね
何が困った姉しゃんだよ・・・

そんなに撮られたいコでもないだろうよ

にぱっ♪
それより


ろんたんは
オマエの方が
ちょっとお尻が重くて

困ってるらしいよ?


どっちが困ったちゃんだかね~(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト