まろんリゾ~ト☆浴衣と素敵サプライズぅぅぅ

2015-06-15 (Mon) 23:05[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

ワンズのオヤツTime直前で

終わっておりましたが

その続き~~


それぞれオヤツのシャーベットを目の前に


マテ~
溶けちゃうでしゅよ?
溶けちゃいそうで心配なれんたん(笑)

溶けてもなくなんないから安心しなされよ

オヤツTime☆
この日のお天気は

晴れ間ちょいのあと曇りと

お外で遊ぶにはもってこいの天気だったけど

暑かったから冷たいモノが美味いよね~♪




ひやひやオヤツを食べた後は


人間のランチTime~



まろんママさんとパパさんが

下の階からウマウマを運んでくれてる最中
物知りでしゅね
それを知るこのコ達は

ずっと階段のトコで待機

つまみ食い狙いか?(笑)



お誘いをいただいた時に

お昼はお素麺でも~と言ってたのに
リゾートランチ☆
まろんおばあちゃまの天ぷらや

らんちゃんママさんの特製コロッケあり~で

目はキラキラ

お腹はグ~グ~鳴るゴージャスランチ☆


ノンアルで乾杯~

ママ達ズルイ
並ぶお料理に興奮ワンズは繋がれ待機ちう



ピノ君
すこ~しだけでも
静かに目で訴える(笑)

ランチちう
それでも少しすると

諦めるのが

このコ達のお利口なトコ

まだ来るかな~
ろんたんは

相変わらず階段で待機

・・もう何もこないと思うけどね~



楽しいお喋りに進む箸

お腹を突っついたら

プシュ~と破裂しそうになるまで食べちゃった

だってどれもめちゃめちゃ美味しいんだものぉぉ


しばらく体重計には乗れねえぞコリャ(笑)




さてさて

満腹りんになるまで食べた後は


ワンズは浴衣に着替えて再び外へ~

似合ってます?
ピノ君はちょっと前から着用~

・・というのも

姉が去年作った浴衣

ろんたんには少し大きめだったから

ピノ君合えばどうかな~と

早めに試着してもらったんですよ

帯がちょいとギリギリだったけどOK!!

よかったですぅ~♪

浴衣ショット☆
みんなで浴衣ショット☆


やっぱなかなかみんなの目線はあいませんな~

浴衣でね♪


ピノまりちゃん
ピノ君&まりちゃん

姉が前に作らせてもらったうちわを付けてパチリ


・・そうよね

浴衣といえばうちわじゃんかぁぁ

すっかりうちわの存在を忘れてたよ(涙)

嵐を背負って立つ
ピノ君は嵐うちわに変えてパチリ☆

嵐のNewメンバ~

入っちゃいなよピノ君

みんなでパチリ~
最後は人間も入って記念撮影~


6ワン揃って浴衣なんて可愛いよね~



浴衣写真を撮り終わった後


な・・・

なんと・・・

なんと!!



まろんママさんからサプライズで
サプライズB.Dケーキ
バースデーケーキがっ!!!!!!


16日が誕生日のまりちゃんと

21日が誕生日のれんたんに~と2つも~

1と6のろうそくまで立ててくれました

嬉しいぃぃぃぃ~

全部食べていいでしゅ?

主役2ワンで記念ショット☆

いい笑顔ですわ

合同誕生日~♪
まさかまさかこんな素敵なサプライズ

まろんママさん

本当にありがとうございました~♪




さぁ記念ショットを撮り終えたら

カットしてワンズのオヤツへ~

ケーキはまだでしゅか
待ち遠しくて群がるワンズ(笑)

ケーキTime


ケーキTime2
みんな完食~

ごちそう様でした☆



その後はね

人間のオヤツTime

・・だったんスけどね


なんでだろうね

姉・・写真がなかったよ

撮った気になってたんだけどなぁ

『バッチリ♪』とも言ってたような・・(汗)


ってなワケで写真はないけど

ごちそうになってばかりじゃ~なので

オヤツ担当にしてもらった我が家

ロールケーキを持ってって食べてもらい


その後メロン&イチゴまでいただいちゃいました~


もうほんとに満腹りん(笑)

マッタリちう
ワンズも満腹りんでマッタリ~



そろそろおひらきの時間になる頃
楽しくなったトコ
なぜかプ~ルで再び遊ぶれんたん


いや・・遊ぶならもっと前に遊びなさいよ


もう帰ろうかという頃に・・・


でも
へっちゃらでしゅ
お水がへっちゃらになるのは

いいことですね~

この楽しさを忘れる前に

どこかへ遊びにいかなきゃね♪



そして楽しかった1日

今回の1番セクシ~ショット
ドコへ売り込むつもり?
『まりちゃん貝殻ビキニ☆』

・・どこへ売り込もうかな~(笑)




朝から夕方まで

長い時間お邪魔させてもらっちゃいましたが

あっという間にやはり時間は過ぎるもの
ありがとうございまちた
皆さま~

楽しい1日をありがとうございました!!

まろん家様

ホントにホントに毎度・・・

散らかし放題だったお部屋

後片付けはもう終わったでしょうか

次回はホウキ片手で~(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト