放水ちう(笑)

2015-06-12 (Fri) 21:44[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


今日は・・・

昨日までとはうって変わって

めちゃ暑・・・


最近のお散歩は6時過ぎからなんだけど

6時前になっても

ちっとも涼しくならず・・・


なので

庭に出て

ちょいと涼んでみようではないか♪
それはもしや
ふっ

ウギャッ

ぷしゅ~~


ふんわり涼しくなるように

ミストモードで放水ですよん

俺はいいってば~
まぁまぁ

そんなこと言わずにさぁ

フギャ~
ぷしゅしゅ~~


涼しいだろう?





しかし・・・


れんたんはまだ水にビビってるのか

スタコラと逃げていく(笑)




ろんたんは
負けるかよ
戦闘モ~ド


いや・・せっかくのミストなのに

出口近くにきたら

意味ないし・・・ねぇ



でもホントめっちゃ暑かったから

姉も自分にぷしゅ~っといきたいぐらいだったよ

濡れコギ2丁~
濡れコギ2丁あがり~♪


ビタビタだけど

少しは涼しくなったでしょ?



とはいえ

まだまだ外は暑く

水遊び後もお散歩には行けそうにない

なので
ご飯も食べてから
いや・・

オヤツってよりも

晩御飯

食べてから行きますよ~

7時過ぎたらやっと涼しい~
7時過ぎ

やっと日が落ちて涼しくなってき

お散歩へGO~~


もうこの時間じゃないと

厳しいな



*****************


さてさて

只今
ジャーキーマシン再び
ジャーキーメーカー

再び発動ちう

今回はササミも薄く切ってあるから


そろそろ出来上がるかな♪








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト