正しい使い方☆

2015-06-11 (Thu) 21:01[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日購入したひえひえプレ~ト


大きくなって

ふたりで使いやすくなったはずなのに

なかなかフル活用してる姿を見るコトがなかった

坊ちゃん’Sでしたが

本日
正しい使い方☆
いい感じで使ってらっしゃしました♪

姉が想像していた正しい使い方ですよ~


ろんたんも
冷たくて気持ちがいいねぇ
気持ちよさそうにネンネ~

涼しいでしゅ~
れんたんは2コ使いで涼しそう(笑)



でも・・・

実はこのプレ~トがきてから

梅雨に入りやや涼しめな毎日

雨が降ると寒いぐらいなのよね~


だから本格的にこのプレ~トが活躍するのは

もっと暑くなってからかな・・・と

思っているので

冷えすぎないようにね~
冷えすぎないようにしてくれよぉぉ~

お腹こわすなよぉぉぉ~


これ結構冷いんだよ

姉も足をボ~ンと置いてみたんだけど

この時期まだ・・冷たすぎた(涙)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト