ジャーキーメーカーで作るぞい♪

2015-06-09 (Tue) 21:31[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて日曜日のコトですが
ジャーキーメーカー☆
我が家にジャーキーメーカーが届ききました~


少々大きめで

炊飯器より一回り大きい感じ



坊ちゃん’Sも
なんじゃこりゃ
恐る恐る近づく(笑)



ろんたんがまずチェックし

大丈夫そうだったら
大丈夫だよ
側に来る

ちょいとビビりなれんたん(爆)



そしてふたりで
新しいオモチャでしゅか?
隅から隅までチェックぅぅ~



そうオモチャではありませんよ
しゅてきな道具でしゅ
アナタ達のオヤツが作れるマシーンです♪


素敵ですねぇ~


・・姉のおつまみも作れるし(笑)






本当はすぐ試してみたかったけど

時間の関係やお肉の関係で

本日決行~!!


夕方のお散歩から帰ってから

早速用意~
お肉を並べて~♪
薄く切ったお肉をせっせと並べ~

まだ生だよ

いや・・

まだ生ですから


出来上がりには4時間ぐらいかかるってさ~
なんでしゅって?
なぬ?バカだと!?


姉が時間を決めてんじゃねぇよ!


ヌタヌタ言ってっと

あげねえぞ!


ってな感じで

群がるコ達を振り払い

マシーン始動~



それから約10分後・・・
まだまだです

おいおいおい

オマエさん達の4時間て・・


出来上がりは

・・・まだまだだよ





さてしかし

このブログを書き終えたら

ちょうどいい頃かもな~


ウマウマ上手に出来てるといいね~



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
