ついに奪ってやったじぇ!

2015-06-08 (Mon) 21:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて昨日のコト



相変わらず1つのマローをめぐり
ま~だだよ~
坊ちゃん’Sは密着系



れんたんはピッタリそばで

ろんたんの隙を狙う

そろそろ
たまにペロっと

一緒に舐めてみたり(笑)


今まで何度もマローを買ってみたけど

どうしても2本の内の1本に

ふたりとも集中・・・

分からないわぁ~



そんなマローをめぐる

静かな戦い

ついにれんたんが動いた!!

・・その様子を動画でドゾッ



少しの隙をつき奪い取る

そこからはもう勢いで~って感じですねぇ


ついに
ちょいとワルな顔(笑)


よっぽど欲しかったんだねぇ(爆)




そして奪われたろんたん
俺は優しいお兄さん
そう?


さっきの動画では

姉に言いつけにきた感じにも見えましたが(笑)



こちらのマロー

何度となくこんな光景をみるけど

争いになることはない


・・・からまいっか♪



そしてその夜
仲直り?
仲直り?

微笑まし姿ですなぁ~



しかし

この写真を見ると
ろんたんが大きく見える~
ろんたんの方が


大きく見えるわ(笑)



※昨日れんたんの体重測定をしたら


なんと14.8キロ

ここ最近特に重たくなったと思ったよ~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト